忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごかけごはん♪
7月8日はワタクシメの誕生日~

旦那様は言いました。
どっかご飯行く

間髪いれず答えましたっ
「たまごかけごはーん」 安い女である(爆)

と言うことで、前から行きたかったお店
岡山県 食堂かめっちさん GO
P1080031.JPG
高速代…片道3000超え(笑)往復…
だんぜんたまごかけごはん(300円、たまご&ご飯おかわりし放題
より高い

この日は梅雨時ゆへ薄曇り&雨
でもでも、花柚くららにはもってこいという訳で一緒に同伴~

雨が降ったりやんだりの中、ちょくちょく休憩を入れつつ
到着しました岡山県っ

お天気が悪かったからか並ぶことなく入店出来ました
きっと食券を買う瞬間からお店の人の目はキラーン
そしてほとんどのお客さんは注文するであろうたまごかけごはん定食は
席に着く前に出来あがっていました(爆)

「はいおまたせっ
いや、全然待ってませんから

お味噌汁・ツヤツヤご飯・新鮮卵・お漬物で300円なり
P1080027.JPG
・・・てか、たまごをかけた状態で写真を撮れば良かった

こちらの自家製醤油をかけて頂きます
P1080028.JPG

日本人に生まれてヨカッタ…と思う瞬間でありました
ご馳走様でーす(*-人-*)おいしかったよぉ~っ

P1080030.JPG
近くだったらもっと行けるのにねぇー
ちょっと遠い

ではでは、車で待たせしていた花柚くららと周囲をお散歩
P1080032.JPG
水が入ったと早々から挫折ぎみ(?)

P1080033.JPG
山深いですネ

P1080038.JPG
あじさいもきれいです


P1080043.JPG
晴れてきたし―

P1080034.JPG
あら?こんなところで生き別れたかしら?byくらら

P1080052.JPG
花も興味津津~柚ポンは結構こういう等身大の置物苦手

P1080044.JPG
出来れば横の野球場に放ちたかったのですが…
理性をぐっと総動員っ

P1080061.JPG
花ちゃん、軽快な足取りです

P1080060.JPG
柚ポン、そろそろ暑いらしい
退散しましょうぅー

行き返り往復で約5時間・たまごかけごはん約10分の旅でありました。
ある意味、鬼嫁?????????


★本日のブログのコメント欄はありません★ 
--------------------------------------------------------------------------------
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]