忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東条湖っ 新スポット開拓!
週末はマイドのコトながら花柚孝行です・・・

ca0d8217jpeg

遠くの人影はkayoちゃん



土曜日はいつものOKドッグランへ

平日は簡単なお散歩しかしてあげれないので、

週末はなるべく、遊びに連れて行ってあげようという母心うふっ


 その前に週末は旦那ちゃんが帰ってきました んがっ

木曜の深夜に帰宅し、金曜日こちらで仕事し、日曜日の朝7時台のに乗り

早々に帰ってしまった・・・我が家はタダのビジネスホテル状態

ムキーッ


来週もそんなカンジです 

帰ってきても屁の役にもたてへんやん


(旦那の)あほぉ


ま、ええねん、ええねん、 うちには花柚とゆかいな仲間達がいるからサ

と、言う事で行ってきたOKドッグラン


今回はね、来週のオフ会の夜の部、キャンプ場の下見も兼ねて繰り出した

計画はこうだっ

朝7ママとはなちゃんと、一緒にOKドッグランに向かい、現地でアトまりエマ家と合流

一時間走らせて、キャンプ場の下見して、ランチはワンコブックに載っていた

ハンバーガーを食べに行こう

そして夜は我が家でバセ妻の会である もぅ完璧っ


だがしかし、しょっぱなから計画がくずれたっ


朝、『10時に迎えに行くね』 と、出発の一時間前を入れた7ママから返事が来ない・・・

おかし~な~ でも、大丈夫だろうぅ~と 予定通り10時前に出庫

車で、数十秒の7家まで向かうつかの間に、携帯が・・・

『今、起きました』 と、7ママから


あはは ぢゃ、夜に集合ね~と、さみしく出発


高速道路に乗った瞬間、ワンコブックのハンバーガー屋・・・ああああああああ

ワンコブック忘れた~と、あけん蒼白

ドッグランにて、kayoちゃんりゅうさんにあやまり、昼はどこか適当に・・・


いいよいいよと笑ってくれた優しい夫婦に、

『キャンプ場の場所も プリントアウト忘れたんですぅ~』 と、言うと

『 大丈夫 うち用意してるから 』
 と、りゅうさん

さすが~ ピューピュー と思いきや、

『 あれ~ 』 という声が・・・


結局、記憶を頼りに、あやふやに向かう事になる あはははははははは


でも、それが結果オーライのドライブコースとなる


キャンプ場もスイスイ見つかり、陽気なオーナーのおじさんと軽く雑談を交わし

来週の押さえもバッチリ済ませ ぢゃ、どこかでランチを・・・と、何となく出発しましたが

道中、テラスのあるレトロ感漂う喫茶店を発見し ワンコ可かどうか確認・・・

テラスならいいよと、色よい返事をもらい、 いや~ん ツイテルやんとほくそ笑むっ


こじんまりとした()別荘地の入り口にあるこの場所は、車通りの真横だけど静かで

定年後始めたというオーナー夫婦の喫茶店は、メッチャレトロおしゃれデス

しばし画像を・・・店内のレトロコレクションも載せたいけれど、

(一瞬、伊豆の怪しい少年少女博物館を思い出す・・・爆

ブログにUPしていいかどうか、聞き忘れたので ま、ま、お庭だけでも・・・

36636546jpeg

ちょっとした感動です

キレイに隅々まで手入れされているテラス&ガーデン&置物たち

メッチャ親切に至れり尽くせり・・・オーナー夫婦の人柄に惚れたっ

6b462089jpeg

テラス横のガーデンスペース 植物ももちろんながら

かわいい小物がチョコチョコっと置かれてて、楽しい

8a3f19ff.jpeg

更に案内された奥では、かわいいブランコがぁぁ

久々に童心? kayoちゃん微妙に固まっています

28ec6e65.jpeg

テラス席 ゆったりしてて居心地ばちぐんです

c0e60720jpeg

アトム 青いラティスが似合ってるぅ

f6f3c7f1jpeg

奥にオーナーさんのコレクション 

9508ce41jpeg

みんな野菜カレーを注文しました

f3e99400jpeg

柚はともかく、警戒心の強い花ねーちゃんも、気にいった様子

ひなたぼっこポカポカでご満悦

851ad6de.jpeg

お店正面っ 愛車ラパンもなんだかいい感じ


ガーデンももちろんですが、今回お披露目しなかった店内もホントすごいです

またみんなで行こうねぇ~

メッチャのんびりと、日常を離れまったりした時間を過ごし、リフレッシュ

お店をアトに・・・次は都会でもまれてる旦那ちゃんをつれてきてあげようと心に誓う

あ~なんてやさしい ちゅま でせぅ


次は、お店で教えてもらったドッグラン(???????)へ・・・

どうやら、別荘地内に、時々犬が沢山あつまるっているとの情報が

ついでに天然酵母のパン屋さんもおしえてもらう

別荘地内、おしゃれな家にテンションあがりまくりぃぃ

パン屋さんを見つけ、テンション更にあがりまするぅぅぅ

もぅ、メッチャかわいくないですか???

ココ↓

158da86ejpeg

きゃーきゃーいいながら歩く仲良し夫婦をぺたり・・・

a87b0b38jpeg

画像はありませんが、小さいテラスがありワンコOKとのこと

次行かなくちゃ

ちょっとお高めのパンでしたが、夜、みんなでおいしく頂きました

画像をとる前に食べちゃったよ あははははは


その後、無事ドッグランも見つけましたが、この日はワンコはおらず

詳細も解らず・・・

ネットで検索しましたが、どうやらアジリティー場みたいでしたヨ


そして、夜

今回の会場は我が家ですぅ~ 朝合流出来なかった7ママ&yu-riさんも

おいしぃ~を持って参加です 

宴会内容省略(爆)

朝3時30分に解散しました・・・もぅすぐ朝日です

皆様、本当におちかれさまでしたっあはははははは



みんな泊まっていったらいいのにぃー by柚

いやいや、あんな時間になったら泊まってたも同然ですから(爆)byあけん

c6e9c4c8jpeg







PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]