忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ勘弁してください
え?え?どーちたの?

36378610jpeg

無邪気な息子。

あんたのことよ





朝日が早くなりあたたかくなり息子ちゃんの起床時間が

更に早くなってしまいました


前回の苦情 (あけん→柚へ) は こちら

今に比べると、かわいいモンです。前の内容・・・


最近はもぅ~苦情どころか、いやがらせ

おかーちゃんにいやがらせしてるやろ 柚ぅ~ そして 花ぁぁぁ

朝の起床時間が早くなりました。 4時です 4時 4時に、

ゆーちゃんの朝ごはんタ~イム

便乗して

はーちゃんも朝ごはんタ~イム


実はあれから徐々にどんどん早くなり、ここんとこ5時に朝ご飯をあげてました。

もちろん、起こされて催促されてから、ねばってねばってしぶしぶ起きるのですが

前までは少し遠慮気味に、鼻一寸先でのホリホリ行動が、

最近では花も柚に触発されてか、朝っぱらから踊り狂っています

はい。メッチャ迷惑です


秀ちゃんが帰ってきている時も、同時刻に同じ様に催促が始まり

花と柚と眠気と戦う嫁を見て、ニヤニヤニヤニヤしていらっしゃいました。

当の本人はサッカーがあるからどーのこーのと、

もっともっと早く起きてたくせに・・・


家族に対して、不信感一杯です ぎゃおー 

てか、教育が悪いかと・・トホホ おっしゃるとおりで。反省ぇ~

旦那の教育も間違えたかと、心の底から思っております。はい

もぅこれ以上は勘弁して下さい





PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]