忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグセラピー part8 ぶらり和歌山~帰路
part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7

番外編の前に、スンマソン

せっかくの和歌山 少しはふれなくちゃ~


帰りの秀ちゃんの元気なコトと言ったら・・・

21930592.jpeg

花柚もあきれるはしゃぎぶりでした

『オレなんかメッチャ元気ヤワー

と、旦那様の一言から始まった、プチ和歌山観光


ここまできたのだから、南紀白浜を巡って帰りましょう~

と、海岸沿いにドライブです


やっぱり阪神間の海とは大違いきれいです

若くもない血が騒ぐのでしょうか・・・

おりるで と車を止め降り立った海辺は灼熱地獄ぅぅぅ


いや、だからね、あたし日焼け止めしてないし 日傘忘れたし

花ちゃんも、極力暑い時間のお散歩や遊びは避ける様に言われた所やん

降りないでドライブで楽しみましょうよ~


というあけんの訴えもむなしく、秀ちゃんのずんずんが始まりました・・・

c68c90e5.jpeg

防波堤にて・・・

反対方向に進みたいらしい花柚

0fc2322a.jpeg

秀ちゃんの、あっち(海)に行くで

『えええっあっちですかぁ と嫌そうデス

718cc905.jpeg

ここでいやがったら秀ちゃんが傷つくかしら・・・と

優しいお花ちゃん

0443a252.jpeg

おいらは黒いから厳しいワン 情けない顔の柚

164f2c99.jpeg

それでも 行きますっ  ずん・・・

4a461a05.jpeg

ずんずん・・・

0629b982.jpeg

ずんどこ 秀ちゃん

おーいっ それ以上行けないよぉぉ

545e68d1.jpeg

むむ・・・また水(海)にほりこまれるワンか・・・恐怖の伊豆事件再び(爆)

f4c9711b.jpeg

きれいな海だワンダホー

9ff6b8a0.jpeg

お魚さん

8c630a3f.jpeg

花に生魚をフォーユー・・・えええ~

42530536.jpeg

予想通り、 たぁっ 猫パンチ お魚さん即死 すみません・・・

てか、お花ちゃん・・・おかーちゃん 小魚は恐くないよ 

42678a86.jpeg

食べる勢いの柚ポン・・・いや、新鮮だからかまへんけどね

eaa7173f.jpeg

お魚さん一杯

21930592.jpeg

凝視  こうやって誰よりも楽しんだ秀ちゃんでした・・・

b4f5dc46.jpeg

そしてぶらりと とれとれ市場へ・・・すっごい人混みっ

和歌山なのに 北海道魚産展をしていました。この矛盾(爆)

5fde237c.jpeg

まぐろの解体後・・・


あまりのも人が多かったので、早々に後にし、

どこか落ち着いた違う所でご飯を食べようと

結局TPIカイロさんの近くのお店に戻ってきました


銀ちろ  えへへ おちついて食事が出来ましたよ

f8107429.jpeg

秀ちゃん 

780654f7.jpeg

あたし・・・和歌山で肉を頼んでしまいました(爆)

おいしかったよー


ごっつぁんでーす


そしてようやく和歌山を後にします

まだまだ早い時間です

渋滞にひっかからなければ・・・ うふふ


この興奮を誰かにしゃべりたいぃぃぃぃ

もちろん、こういう時の矛先は一直線にアトム家へと向きます


kayoちゃんにを入れ・・・

『渋滞にかからへんかったら大阪に早く着くんやけど 晩ご飯いかが?』

二つ返事でをもらい

和尚にも で予約をお願いし、めでたく夜の部

7時に和尚の店でっ となりました


まだまだ、濃いぃ~一日が終わりません

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]