忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初春のドッグセラピー part1 前夜
前回の2009年秋のドッグセラピーから3ヶ月たっておりませんが

(我が家は花の治療の為、3ヶ月に一度伺います。)

事情があり、1ヶ月早く・・・2010年初のドッグセラピーです

P1030845.JPG

やっぱり先生に会うと、飛びつき抱きつく息子ちゃん

この日は彼の切実なる思いを聞くコトになる・・・



明けましておめでとぅございま~すと、元気に参上する予定が

お餅つきオフ&二次会の影響で、もぅ花柚家はボロボロ・・・(爆)

(ホントは二次会を早く切り上げようと思っていましたが

やはりお祭り好きのサガですね。最後までいてしまいました…


ので、前夜の宴会後、一度も休まず運転し帰路につきましたよっ

根性でっ いや、執念でっ 帰宅12時過ぎ・・・


愛知出発から兵庫自宅の最後まで一度も起きず爆眠していた旦那様は、

目覚め開口一番『ご苦労っと殿様気分ムキーッ


ので、ちょっとダメもとでお願いしてみた

(そう、彼は短時間寝るだけで復活する男にやりっ)


『復活したなら柚お風呂に入れてぇ~』

と、夜中に柚ポンの入浴をお願いする


だってねぇ・・・絶対明日も先生に抱きつくはずだしーぃ

大好き攻撃するはずだしーぃ

今日も大興奮でフケ一杯出たしぃーてか、黒光りならぬ

グレー光りしてたし・・・

きれいきれいしなくちゃー


でも、そーいうところは、ちゃかちゃかしてくれるので、居てくれて大変助かる

旦那様の必要性をこういうときは感じます(爆)

お陰で、夜中に、柚ポンホカホカきれいきれいになりました

オホホホホホ・・・


朝はギリギリの起床になるコト間違いないっので、

夜の間に準備をすませ、就寝時間は2時前頃・・・

起きたらすぐ出発です

・・・

それでは、新年オフ会に引き続きネタが豊富な花柚家

2010年一回目のドッグセラピーネタ突入致しま~す

・・・

とくにご好評のドッグセラピーネタ

食いつかれる方が多い様子なので(爆)

以後、ひっぱりますー(宣言っ

お付き合いのほど、ヨロシクドウゾ~オホホホホホ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]