忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 立秋ドッグセラピー part4 柚セラピー
T.P.Iカイロプラクティックさんのブログ 花柚くららがおじゃました日


花柚ブログ 2010年立秋ドッグセラピー

part1part2part3 はこちら



さてさて、またしても悩める時期が来ました。

柚ポンピンク色の季節 到来ス・・・

P1040931.JPG

しょっぱなから、先生に告げ口をしたらしい・・・

えー柚ポン 毎度ながら健康優良児であります

そんな彼は恋心が叶わない悩みのオンパレードだったようで、

そろそろやらせろっ  もぅコレ一色(爆)


あぁ~申し訳ない息子ちゃん


前々回より、深く反省した我々夫婦でしたが

こ・こ・こ・こ・これが最後とばかりの、良いご縁談があったのです


今までこのブログでも、komarigaoのサイトでも何度も言っている様に

おかーちゃんの最大のリクエストはファンコーニ症候群のDNA検査をしてくださる方

その結果を持ってして、初めて前向きに要望の摺り合わせ・・・と成るわけですが

とにもかくにも、DNA検査が大前提


と言うわけで、先方のお嬢さんもファンコーニのDNA検査してくれたのですが

でも、キャリアの柚ポンには、交配させちゃーいけない結果だったんだよぅ ゴメンネ

一頭でも、確実にファンコーニ症候群の子が産まれてしまうなら・・・

何年も悩みましたが、そろそろ本当にあきらめなくてはネ


この結果が残念なことでしたので、

最近では柚ポンの去勢を前向きに考えておりました。

まぁーあたしだけだけどねっ


難関は、秀ちゃんです


柚ポンの去勢の話をすれば、柚のマネをして泣き落とし(爆)

柚ポン、きょ・・・と言えば

『にゃだーーーーーーーーーーっ』 と叫び

翌日に 『とらないで』と一文メールしてくるってどうよ?


それをこの日の帰りに、コンコンと話をしましたらば

ようやく、首を縦にか斜めにか、ふったわけです

びみょーだったけど、まぁとりあえずいいだろう


鉄は熱いうちに・・・と思いますが、

今月は、歯科治療で全身麻酔をしてしまったので

連続の全身麻酔は体の負担を思い、どーしても避けたいので

今シーズンはまた大変だけど我慢してもらおう・・・

数ヶ月後、とうとう、あけんっ大好きなおたまちゃんとサヨナラですね


・・・


あれ?セラピーのお話しから

センチメンタルおたまジャーニーの話をしてしまいました

オユルシヲ・・・


次はくららセラピーです

● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*
バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]