忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれてバッタリバセンジー♪
久々に初顔のご近所さんバセンジーにお会いしました

basu1.jpg
バズ君一歳おタマ付きイヤン

basu2.jpg

日曜日…我が家にりゅうさん&kayoちゃん&7ママが来て食っしゃべってた日
お泊りオフのスケジュールを練り、小太郎家に大丈夫でっか?の確認をし、
さ~後2週間後っ月末宜しくおねがいしまーすと解散直後、
さて、花柚くららのお散歩へ…と準備をはじめるとメールが入った…

久しぶりのウィノナママから

『今●●公園に、一歳の男の子のバセンジーが来てて、
バセンジーに会ったことないと言うので、
komarigaoサイト教えていい?』とのコト

イヤンバッタリバセンジーしたのネ ウィノナママ

『今からちょうど散歩なんですが●●公園いこっかなー?いますか?』と、
お返事したらばすぐにがっ

そっち(私の家方面)向かうから~
ということで、もちろんお会いできることになりました
ウィノナママのおかげで、呼ばれてバッタリバセンジーですっっ
久しぶりで大興奮っそしてカメラを忘れるワタシ

kayoちゃんっ 今ならまだ近くかもしれないとし、つながらず…
ぢゃりゅうさんと思ってしたけど、つながらず…
7ママ(超ご近所さん)は大丈夫だろうとしたら、やっぱりOKで
行く行く~と二つ返事

そして数分後、とある中学校横で、バセンジー6頭集合と、あいなった

久しぶりのウィノナ姉ぇさんは、フリーススーツをばっちり来て防寒対策万全
花柚くららの登場に、ちょっと迷惑そう(爆)
え?又こいつら?って感じでしょうか?ぎゃははっ

お玉をとった柚ポンは、昔ほどの激しさはなかったものの
イッチョ前に『アーウー』と年上ぶっておりましたし、
花とくららは、まぁ興味を示した後、後は寒くてブルブルブル…(笑)

と時を同じくして現れた7はなちゃんに、ガウガウガウ…(汗)

ま、そこはバセンジーオーナー…お互いの間隔は2~3mほど確実にあけており、
わが子たちの勢いは空振りに終わるんですけどね

バズおねーさんが、きゃ~バセンジーと、一生懸命を撮ろうと試みてくれるんだけど
なんせ、近づいたら危険度がするので、近づかない私たち(爆)す、す、すみません…
と、ここでお詫びを 記念撮影できませんでしたが、どうぞ、これからもヨロシク

で、ワタシの欲望は、やはり、♂タマ付きとあっちゃー触らせてもらわなくちゃと
お願い(-人-)花柚くららをつなぎ、イソイソとご挨拶~そして隙を見てタッチ
一瞬ではございましたが、極上の癒しでございましたおほほほほほほほ…

バズ君、なんてかわいらしぃ…ヤギさんにはことごとく嫌われておりますが(爆)
バズ君は自らすり寄ってきてくれたので、メッチャ隙ありっお玉お玉っ
くぅーありがとぅーっ

ということで、久しぶりのバッタリバセ、大変ウレシューございました
ウィノナママ知らせてくれて感謝感謝デス
バズ君、又おあいしとぅございますっ なかなかのご近所さん…ウフフ
7はなちゃん…は、まぁいつも会えてるしねお泊りオフお手柔らかにぃ~

最後は、それぞれガウガウにならないよぅ、
違う方向に散らばって帰った地元プチオフでした
あー楽しかったンフフフフフ


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]