忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「おしらせ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ゴメンナサイ

ミラクル話の途中ですが、事情あって幾つかの記事を
パスワード制にさせて頂きます

花柚くららブログ&メインサイトをご覧頂いている皆様には
すぐにわかるワードですえ?なんてアバウトな
解らないけど、読みたい~~~い方は、ご一報くださいね

ユーザー名と出てくるところは、HNを入れてもらえても空欄でもOKです
PR
締め切ります~
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます

なんかすごいタイトルですが
今朝ほど、TPIカイロスタッフのT姉ぇサン先生より
今年最後の猪をしとめたとのコト・・・しかも大物

komarigao仲間でご入用の方がいらっしゃったら、
直送してもらえるとのコトですので至急、ご連絡いただけませんか?

スミマセンが、配送料は受け取り側負担でお願いしますネm(__)m

本日はブログコメント、オープンにしております。
コメント記入字にメールアドレスをご記入いただけたら、
ワタシから折り返させていただきます

関西に限らず、他の地域にお住まいのバセンジーオーナーさんも
(ただし、ワタシと会ったことの有る方orメールでやり取りしたことのある方に限らせてください。)
良かったらご検討下さいませ

すみませんが生ものですので今日・明日・あさってぐらいの期限になると思いマス
ご検討、ヨロシクドウゾ


あけん@komarigao


★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
杏&マッシュの親父さまっぁ
えーん名指しでゴメンナサイッ
頂いたメールのお返事が、どうしてもエラーで返って来てしまい
こちらでお返事を・・・m(__)m

お正月に風邪ヲなんてことーーーーっっ
もちろん了解いたしましたヨこちらは全然大丈夫ですので
お大事にしてくださいね・・・しっかりゆっくり治されて
又関西遠征にも来てくださいっ

ご連絡、ご丁寧にありがとうございました
奥様によろしくお伝えくださいませ・・・お大事に・・・


ということで、あさっての新年お餅月オフ会
杏&マッシュのパパさんママさんはお休みとなります
ご参加の皆様へお知らせです・・・


 ★本日のブログのコメント欄はありません★  
 


こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

ぴん・ぽん・ぱん・ぽ~ん
komarigaoよりお知らせです

ちょいとサイトのダイエット(?)を検討しており
サーバーのお引越し・・・BBSの縮小・・・サイトデザイン飽きたな・・・
とかとか妄想しています

なんだか、時代がとても急速に流れており(爆)
独学で設置した自分設定の出没予告BBSお楽しみBBS
今後不安定になってくるかも知れません

なにかのイベントを企画中に見れなくなっても困りますので・・・
ということで、企画専用ブログを作ることにしました

★komarigao企画ゴト★

これだと携帯やスマホ、iphonからも見れるし、
色んな意味で安定してるでしょ?うんうん(一人納得

ということで、ゆくゆくはこのブログからのお知らせが主流になりますので
今からどうぞ変更のほど、ヨロシクお願いいたします。
しばらくの間は平行して出没予告BBS・お楽しみBBSも利用しますが
いずれ使わない様にしてゆきますので・・・うん、多分・・・

お手数をおかけしますが、ヨロシクお願いします


★本日のブログのコメント欄はありません★  

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
花柚くらら家、まるっとお引っ越ししました
P1080430.JPG
ここはとっても静かなのぉ~とお花ちゃん
前を通る人&犬&野良ネコ先生をガン見することを日課とするらしい…

・・・つづきを読む

- komarigaoサイトならびにファンコーニサイトをご覧いただいている皆様へ -

本文は文末へお進みください。
サーバーからお返事がありましたので、最新のお知らせとして上部に書かせて頂きます。


★最終のご報告★

本日、当方のレンタルしているサーバー会社とのやり取りにて、問題となる不具合が見当たらず、また、サーバー担当者に指示された問題点の捜索、当方のサイトFTP内にも不信なファイルは見当たらず、とりあえずは急を要する状況ではないのでは・・・という状況です。

もちろん、インターネットを利用する上で、ウイルスに遭遇しない・サイトを改ざんされないと言い切ることは出来ません!!いつでも危険は伴い、100%の安心や信用はどこにもありませんので、絶対大丈夫だと断言できるワケではありません。

現在お知らせをくれた閲覧者の方は1名ですが、他にもいらっしゃったら恐れ入りますがご連絡下さいませ。
その際には、エラーが出た詳細文面・エラー番号などお手数ですが頂戴できたら大変助かります。

とりあえず、現時点では大丈夫だろうというコトで、週末は引き続き再ソースのチェックをいたします。

これを機に更に安全なサイトを目指し、安心してご覧いただけるよう努めてまいりますので、今後ともヨロシクお願いいたします。


*経過のお知らせ*
(当サイトレンタルサーバーより)

弊社にて、yahooでの検索などをしてみましたが、ウィルスなどの表示はされず
現象の確認ができませんでした。

また、念のため、お客様のサーバー内を確認いたしましたが、
特に不審なFTPログイン履歴などもなく、アクセスログを確認しましたが、
不審なものは確認できませんでした。

お客様側でも再度、更新してないファイルが、最近の更新日付で置いてあるなどないか
ご確認いただければと思います。


とのことですので、家に帰ってからFTP内を確認したいと思います。
少し、ほっとしています

~以下 本文~

昨日バセンジーお友達より連絡があり、yahoo検索で“バセンジー ファンコーニ症候群”検索→当サイト(閲覧)クリック→ウイルス表示ではじかれた…と、ご連絡を頂きました。

早急に、データ・PC内丸ごとウイルスチェックをかけ、マイクロソフト・Adobe・フラッシュプレイヤーなどは常に最新にしていますが改めてアップロードし、ノートンマカフィーgredなどのサイトの安全をチェック出来るところでチェックしまくり、それとweb上のソースを確認し改ざん等されていないかどうかワタシが解る範囲で悪性スクリプトのチェックをしました。結果はPC内よりウイルスは検知されず、サイトチェックでも安全であるという結果が出ましたが、他、サーバーに問題があるかないか、あればその対応の指示を頂けるよう問い合わせして返事待ちでございます。サーバーよりサイトを確認していもらい返事が来ましたら、いったんはweb上からデータをまるっと全て削除しUPしなおすつもりです。(多分今晩から取り掛かれると思います…)その際、これを機にkomarigaoメインサイトも洗いなおしますので、閲覧できない期間があります。
又、再UPした時みれないページがあるかも(?)と、なにかと問題が出るかもしれませんが、宜しくお願い致します。

現在、ワタシの家PC(ウイルスソフト・ウイルスセキュリティZERO)から見る分、会社PC(ソフト・マカフィー)から見る分には問題なく閲覧できておりますが、念の為ご心配の方は閲覧しないで下さいね

ご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。

又、サイトで治療法など確認したいけど心配~の方は、
ブログ(ここ)と、バセンジーの病気BBSは別物ですので大丈夫です
他私のメールアドレスをご存じの方は引き続きそちらに頂ければ幸いです。

安心できるまでしばしお待ちください…ゴメンナサイ~


最後に…さらなる対応方法等詳しい方がいらっしゃったらご指導頂きたく、ヨロシクお願いします~(≧人≦)



★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

       バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

何年ぶりでしょうか…

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました

なんかチュッキリー


ブログタイトルも 新家族“くらら”の名前を入れたプチ~と変更しました

特に、こだわっていないので、リンク頂いている方は前のままでも良いですし

新しいのに変更して頂いてもウレシュウございます


さて、少しはいぢりたいな…カスタマイズ方法がわからないけど

ゆくゆく、少しづつドコカが変更してるかもしれませぬ…




*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
       バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]