忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけん、ピンチです!
【ご連絡:新企画★ワンコに使うエッセンシャルオイル教室開催してみます。emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji



この松葉づえが意味するのは…emoji





それは夜の散歩のことじゃった…emoji

秀ちゃんは柚&ラルゴをemojiemoji
ワタクシめは花を連れて夜のお散歩タイムemoji

外に出ていくばくかも進まないお散歩コース1/3ほどに差し掛かった時
なんにもない道で、たいらな所で、それはいきなり訪れたemoji

秀ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emojiemojiemojiemoji

狙撃受けたemojiかの様なリアクションで、
そうですね、しいて言えば水面でピチピチ跳ねた魚のように、
いや、不意に爆竹を踏んだかの様な跳ね上がりっぷり???(爆)

もんどりうって倒れたemoji
その時“ピチッ”って音が聞こえた気がした…emoji

一瞬の出来事で、その後、復活せず…
痛みを訴える秀ちゃんemoji
突然の出来事に驚く花柚emoji
なぜかおびえるラルゴemoji
そして笑い転げるワタシemoji

散歩はもちろん、中断。
なんとか家に帰り、足を見たらば腫れてきてます~~~

右足の甲をご覧くだされemoji

秀ちゃんが、『か、か、か、かっぱ先生に電話やemoji』と息絶え絶えに叫ぶも
いや、もぅ11時やでemojiと冷静なワタシ。

とりあえず(笑いをこらえて)
『気づいてくれたらラッキーと思ってメールするemoji』と聞くと
カクカクカクカクemojiとうなずく秀ちゃん。
あら、実はよっぽど痛いのねemoji

そんなわけで、急きょありがた~く応急処置のご指導を仰ぎ
(もぅ~めっちゃ笑われたけどねemoji狙撃されたんemojiみたいなっ ぷぷ)
翌朝は自ら(ちゃんと)医者に行くといい(と言っても夜は爆眠されてましたが…)
行ってホッとしたのもつかの間、『骨折ぅぅ~』と電話が入るemoji

ジーザスemoji

ラルゴの相手はどうするのemoji(早朝の訴えやemojiお散歩やemoji日ごろの遊びはぁぁemoji
庭の草むしりはどうなるのemoji(あたたかくなり雨も降り雑草の勢いは最高潮emoji
原木切はどうなるのemoji(ようやくチェーンソーを見に行ったのにemoji
虫たちが出てきたらどうなるのemoji(でっかいムカデもでっかいヤスデも出没中emoji
畑(の虫は)はどうなるのemoji(無農薬無化学肥料、虫さんととっても仲良しemoji

あけん ぴーんちemoji(すべて、旦那さんがやってくれてますた…トホホ)

ここで、ようやく旦那様の偉大さが解りましたワemojiおほほほほほほ
早く復活してね~
とりあえず、週末の勉強会はこのネタでお腹いっぱいかemoji
急きょ施術もいれてもらいましたemoji一安心emoji

心強いバックアップemoji(かっぱ軍団)もいらっしゃいますゆへ
1か月後のBGCemojiはちゃんと治すって言ってるから
ご心配なくデスぅぅぅ~(ごく一部の方へのメッセージですemoji


★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]