忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えたあげく、やはり狂犬病ワクチンを接種しました

9c7fde1f.jpeg

写真はワクチン解毒用のレメディと、花のおでき爆発化膿止めレメディ
PR

・・・つづきを読む

ここで、前回の、2008年10月 花柚の抗体値検査発表会に興味をもたれた方で

むむ・・・・・?と、思った人はおられませぬか?フフ

d5bc4e59.jpeg

さーちみ(君)達、わかるかなっ フフ 

 

 

・・・つづきを読む

先日のホメオパシーにて

記念すべき花柚の第一回 抗体値検査の結果がでました

ac362ec1.jpeg

お嬢様・・・ オホホホホホホホホホホホホホホホ

と、高笑い中

・・・つづきを読む

念願の抗体値検査の第一歩

血液採取&柚ハゲ診察に行ってきました

 29edf362.jpeg

・・・つづきを読む

以前 イケメン柚 謎のハゲ part2 病院にて2回目診断 でふれた話デス。

200808013.jpg

あたしにホレたらやけどするわよ  お色気バージョンのお花ちゃん

 

 

・・・つづきを読む

前回UPした ワクチンのお話し part1 危険を含むワクチン接種 の続編デス

花柚家のワクチン接種の方向性をば、お話ししたいと思います

200808012.jpg

癒し系花 どうぞお座り下さいマセ

 

・・・つづきを読む

何かと悩むワクチン接種 ホメオパシーの先生と話してきました


一年に一度、動物病院からくる狂犬病やら混合ワクチンの通知に、

疑問なく通っている飼い主さんや、接種するだけなのにナニを悩んでるの?

と思ってるオーナーさんも、興味のある方は一読して欲しいデス

200808011.jpg

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]