忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらら、ご帰宅中(かもしれません。笑)
【ご連絡:企画ゴト9月出張ドッグセラピーの受付開始です。emoji
【ご連絡:新企画★ワンコに使うエッセンシャルオイル教室開催してみます。emoji

【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji
 
 


昨夜書いたブログが秀ちゃんの一言で一気に消えてしまい、
意気消沈しておりましたemoji

気を取り直して、いざっemoji

あけんの妄想にお付き合いくださいネemoji
今、我が家にもぅ一匹のバセンジーの気配がございます…

犯人は

こいつだぁぁぁemoji
(って、花かくららか見分けつきにくいかと思いますがemoji



先日の勉強会の日

朝一番に到着したかっぱ先生が、今日くらら来てるやん~と発するや否や
気が付けばブィィィィィィンと草刈機でくららのお墓をきれいに掃除してくださった…
ぎゃはemojiワタクシめの日ごろの怠慢さは置いといてemoji 
きゃ~~うれしすぎ、あざっすっemoji

その後(勉強会の内容をUPしろよってツッコミも置いといて)
我が家に、もぅ一匹のバセンジーがチラホラ出没中ですがなemoji

あけんも進化したもんだねemoji気配どころか目撃しちゃったやんemoji

emoji目撃情報イチ

我が家は花柚ラルゴと別々の場所でご飯を食べさせますが、
花は寝室に閉じ込める(早食いの柚が花のを襲撃しないためemoji
柚は台所にて、ラルゴは元・花くららがいた犬コーナーにて
(体がでかいからスペース独り占めemoji)で食べさせています。

丁度勉強会も終わり、夜はぐったり撃沈emojiそして翌朝のコト。

花を呼んで閉じ込めて、
柚を呼んで食べさせて、
ラルゴを呼んだら…リビングを走ってくる茶色いバセンジーemoji

えっ花emoji いや、違うemojiくららっemojiと思ったとたん見えなくなりましたが
ハッキリと目撃ぃぃぃ くぅ~おかーちゃんはウレシイemoji
(※かといって、ここでくらちゃんにもご飯ねemojiと用意してはいけませぬ。
お供え物とご飯は違うと思う…)
 
emoji目撃情報ニィ

昨日、朝の出勤前にリビングの隅っこで化けておりました。おほほほほ
リビングのど真ん中では、最近の朝の儀式、柚とラルゴがプロレス中…

目の端にとらえたドッグマットには、
いつ参戦してやろうかとロックオン中のフセしたお花ちゃん…
と思いきや、ちょっと小型…emojiくららぁemoji

と思った瞬間に顔をむけたらマットの上には誰もおらず、花は既に参戦中でしたemoji

おおおおおおお~とひとり感動中emoji

emoji気配情報サン

同じく昨日、夕方に秀ちゃんの病院に松葉づえを返しに行ったワタシ。
診察が終わる秀ちゃんを待って、秀ちゃんが車に乗ってきた時に
ふわっとくららの匂いemoji

いや~~~冴えてるねぇ~ワタシemojiemoji
ここでようやく3度のくらら情報を秀ちゃんに伝えると
その後、家の中でくららくららと連発する旦那様(爆)emoji

emoji確信情報ヨン

そして、最後、先ほどの出来事ですemoji
こんだけ気配がするのだから、もっと確信できる出来事はないかね?とか考えながら
姪っ子の幼稚園に迎えに行ったワタシ(お迎え初体験emojiまぁ新鮮なコトemoji

その後、所要に出てた兄夫婦が帰ってくるまで一緒に遊んでおりましたが
姪っ子が遊ぼうと持ってきたキティちゃんハウス付のブロック人形で、
キティちゃんを手にした姪っ子ちゃんが、もぅ一個のキティちゃんを私に差し出して
『わたしはキティちゃん(で遊ぶ)、あけんちゃんはうーうーうーうー』
姪っ子ちゃんが、うーうーと考え込みひねり出した名前はなんと

『くららちゃんemoji


じぇじぇじぇ~~~~~~~~~~emojiemoji



と言うことで、妄想激しいかとも思われますが
気分は大変よろしゅうございますemojiオホホホホホホホ


★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]