忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「おでかけ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご連絡:3月3日 午前中ブログのメンテナンスが入ります。閲覧のみ可能emoji
【ご連絡:3月15日(土)久しぶりのバセンジーオフ会開催デスemoji
 ※今回、過去最大級の大型犬ちゃんのご参加デスemojiいやぁ~楽しみだなぁemoji
【ご連絡:企画ブログと通常ブログを統一します。emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji

お友達の雪遊び計画を聞きつけ便乗emoji
久しぶりの雪山ですemojiemojiemoji
 
 

遊びに行くと言うのに、なんだかんだと忘れ物多し・・・emoji
柚&ラルゴの防寒対策もままならず・・・emoji
不憫なわが子達emojiぎゃは~おかーちゃん反省ぃぃ(爆)emoji
PR

・・・つづきを読む

カッパ先生宅で内心赤っ恥じ青っ恥じをかきながらそうこうしている内に、
T姉ぇさんセンセとSちゃんセンセが到着されました

昨日のんよ~と、超新鮮な鹿・シシ肉骨っをこれでもかっ
って程、豪快にドドーンと持参されたし…
P1080893.JPG
まっさきに命に感謝デスネ。

・・・つづきを読む

ヤギ牧場からカッパ先生宅へ
寒いから寒いからと言って頂いて大移動
厚かましくもおぢゃますることに…うひゃひゃ

お家画像がにゃーですので
ヤギさんペタリ
P1080881.JPG

・・・つづきを読む

お正月からヤギさんの出産でにぎわう
かっぱ先生のヤギ牧場へ

新年から快く迎えて下さったかっぱ先生とかえるちゃんに感謝ぁ(*-人-*)
んがそれとは裏腹に変な人が来たぁぁ~とざわめきだったヤギ牧場(らしい…)
到着してすぐ『なんか、ヤギ小屋から悲鳴?があがってたけど?』って伺いましたが
気配だけで解るのかしらねー?おほほほほ

目的はもちろん、まだ去勢されていない(仮)シロくんのお玉タッチ
テツくんは去勢したてなのでかわいそうだしーっと思ったりしたけれど
なんのこっちゃない、近寄りどころか視線すらあわせてくれなかった
やはり、玉おばちゃんは人気が無い

でもでも、カッパ先生とかえるちゃんの協力の元
この日はヤギ牧場で(仮)シロくん(小たまたま
助さんに追いつく勢いで強くなってきた角さん(Bigたまたま
先生宅で、チビ丸ちゃんbyチワワ(極小たまたま
の、計6玉を触らせて頂いたフフ…一年分充電ーン
ヤギさん達にとっては本当にはた迷惑な話でしょうが
お陰さまで癒されましたあざーすっっ

ではでは、恒例のお玉タッチと、
かわいい仔ヤギちゃん&ヤギの群れ画像ぅ~デス
詳しくはかっぱセンセのブログもどぞ
P1080882.JPG
もぅこの時点ですでにナナちゃんなんだか
ララちゃんなんだか解らない…
奥にママスかーさんがいるからララちゃんか?

・・・つづきを読む

朝から動いていたのでまだこれでも朝(笑)
好きな器の窯元さんへ行きますた
P1070448.JPG
作業所(?)なので、まったくお店っぽくはありません~
一瞬、入っていいのかさえためらいます(爆)

・・・つづきを読む

窯元に行く前に時間があったので、公園でお散歩しませぅ
丁度神社の裏側にあるこの公園は、気合を入れていかないと・・・メッチャ広いっっちゅてきっ
お散歩オフ会を開催したいぐらい広大な自然一杯の公園で大興奮
気がつけば2時間近くウロウロしてしまいました
P1070423.JPG
白川郷より似合ってるねぇ

樹木公園(石川県農林総合研究センター 農業試験場)

・・・つづきを読む

さて、朝から気持ちよく参拝させて頂きました
P1070345.JPG
朝は曇りがちでしたが、丁度日が差しました
光差し込む画像ぉ~ 

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]