忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年元旦早々…思い立ったが吉日
旦那様が言いました。

『よしっ明日白馬(長野県)に行こう

『はぁ?こんなに急に?』というワタシ&花柚くららの意見を無視し、気がつけば銀世界~
大雪久しぶりの花柚、そして初かも(?)くらら、大迷惑っ

到着直後、防寒対策(服)させるのもままならず、うれしげに花柚くらら~雪やでぇ
と、連れ出す旦那様…この風景、バセンジーにとってはある意味虐待かも?

P1060636.JPG

・・・つづきを読む

ちょっくら日があいてしまいました(ま、いつものことか?オホホホ)
カッパ先生の所のヤギちゃんとご対面の花柚くららの様子です
P1060416.JPG
花ちゃんはセンセにぴっとりくっついてご挨拶

・・・つづきを読む

はじめての~はじめての~はじめて体験ですっ
もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(o⌒∇⌒o)/

P1060401-0.jpg



・・・つづきを読む

柚ぽんもナニカに反応しているようですので玉置神社は後にしましょう~下山下山

ドライブはこの後もまだまだ続き、十津川~本宮~龍神さん、そして白浜へ…と自然を満喫しながら進むんだっ ラリホ~快適やっほーっかと思われましたが、山道にてくららは2回吐きましたので、朝ご飯はしばしお預けだねおかーちゃんは花柚くららの朝ご飯もしっかりタッパーに(焼肉を←贅沢?)詰めてきておりましたが、ヤギさんの楽園の近くでしましょうーと少々お預け恨めしそうな柚の視線が痛い…

いやしかし、日頃強気なくららが吐いてしょぼーんとしている姿を見て、秀ちゃんの一言が笑える『まだまだ修行がたりんのぉ~』って、なんの修行??えーくらちゃん頑張ってる方だと思いますが??いつのまにか長距離ドライブ中の粗相も無くなりましたし、ボイジャーにもすんなり出入りしますし、柚ポンにこのあいだガウッとやられてましたし(え?関係ない?笑)

・・・つづきを読む

思い立って・・・標高1000mの山頂にある神社へ
P1060362.JPG

・・・つづきを読む

数年ぶりに奈良へ・・・古いお友達と

P1050870.JPG
鹿せんべいのあるときーっ
ワタシのお尻と突き上げる勢いっ

P1050871.JPG
鹿せんべいのないときぃ
振り返りもせずスタスタ去っていきました・・・

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]