忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚くらら家の夏休み ~子ヤギちゃん~
はじめての~はじめての~はじめて体験ですっ
もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(o⌒∇⌒o)/

P1060401-0.jpg




なんてなんてっかわいすぎっ

もぅネ・・・ 『かわいい~』以外言葉が出ませんっ毛が真っ白でフカフカサラサラ(どっちやねんてねなんて柔らかいんでしょう重さは柚ポンプラスアルファー・・・この大きさなら大丈夫(なにが?笑) ウットリはふ~んでありますよ。ホントっ

まさに 癒しっ

これは危ない(理性を保てないっつぅ~コト)なぁ・・・という感がヒシヒシとしました
どうぞ、皆様も癒されて~ん☆^(o≧▽゚)oニパッ
P1060402.JPG
ちょっと身の危険を感じている虹くん

P1060403.JPG
ほらっ 緊張のおももち

P1060405.JPG
身の危険的中
恒例のお玉(皮)チェーク

P1060404.JPG
極上の羽二重餅だねぇ~ふぅ~(*´ェ`*)ポッ

※注意:幼ヤギ虐待といわないでぇ~

こんな変態妻を一生懸命パチパチしてくれてる間、秀ちゃんはユキかーさんにマジ頭突きをゴツゴツ食らわされておりました(爆)なぜ息子ちゃんをセクハラしているワタシではなく秀ちゃん?・・・まぁいっか(・m・ )クスッ

P1060406.JPG
はいっ 秀ちゃんもご満悦
第一声『ワ~柚っ(の大きさ)』って、ソレ、もぅワタシが言ったから
関西人・同じコト言うの禁止あるね

いやしかし、

ユキかーさんに、こんな頭突きされなくて良かったね。秀ちゃんっフフフ
yuki.jpg
ユキかーさん byご出産二日前の勇姿(笑)


そんなこんなで、龍神さんところの大雨とうってかわってサンサンとが照りつける中、まだまだしゃべります・・・ かっぱ先生とかえるちゃんの手をかなり止めてしまいました すみましぇ~ん

次は花柚くらら、やぎさんと初・ご対面デス

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]