忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月にせまる新米オフ会

思い立って下見に行ってまいりました・・・

はじめての場所だからね ドキドキ

8f9d640c.jpeg

自然あふれるドッグランですよ

PR

・・・つづきを読む

翌日の柚がかわいかった・・・

05.0101.JPG

おはよぉ~



ムーンとのびております

・・・つづきを読む

さて、夜です

秀ちゃんが宿のごはんをキャンセルしてまで

絶対これ~~~~と言っていた、楽しみな夕食

04.30159.JPG

高知県と言えば鰹

それに新鮮なイカさんと、伊勢エビのお刺身

贅沢させてもらったなぁー(-人-)感謝・・・

・・・つづきを読む

高知県土佐清水市の大岐の浜

若かりし頃の旦那様が、あーんなことやこーんなことをした

青春の場所ですね

04.30131.JPG

1500kmに及ぶ白い砂浜

この日はほっとんど人がいない・・・

花柚くららのプライベートビーチと化する・・・ きゃ~ぁぁ贅沢

・・・つづきを読む

四国最南端だろうがどこだろうが、

やっぱりどーでもいいーよっ て感じの花柚くららです

04.3028.JPG

・・・つづきを読む

早く寝ただけあって、翌日は早起きですよ

お天気もよろしく、早朝からズンズンお散歩デス

04.3003.JPG

宿の前、少し歩けばすぐに海岸です

・・・つづきを読む

今回の旅行はハイエースちゃんでないので、寝るトコを確保せねばなりませんっ


数年前はまったくヒットしませんでしたが、

今回は2件ほど犬OKの宿がヒットしました

宿料金も・犬料金もお手頃でした 椿荘さん


花柚もお部屋チェック後、ゆっくり眺望を堪能中

04.2935.JPG

とっても眺めがよいお部屋です

04.2936.JPG

お天気でヨカッタ

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]