忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの家族旅行 秀ちゃんの感動
さて、夜です

秀ちゃんが宿のごはんをキャンセルしてまで

絶対これ~~~~と言っていた、楽しみな夕食

04.30159.JPG

高知県と言えば鰹

それに新鮮なイカさんと、伊勢エビのお刺身

贅沢させてもらったなぁー(-人-)感謝・・・


秀ちゃんたらサ

ひっきりなしに言うのですよ。

『こっちはコレやねん な? わかる?』 

解るも何も、あたしゃーあまり新鮮な海の幸を食べる機会がないので

(宿でも)あんなもんかなーと思ってたのぉー ワルイ

ハイハイ解ったから、もぅ、宿の食事と比べてもしゃーないやんかっ

と、

でも、確かに、すべておいしかったです


伊勢エビのおみそ汁にも、涙を流してた秀ちゃん・・・

04.30160.JPG

そして、不思議なんだけど

関西から約500キロ離れたこの地で

大阪の知人にあう不思議・・・


『今日は○○くん(秀ちゃん学生時代からの友達)も来てたで~一人で(爆)』と、

お店のおばちゃんに聞いた秀ちゃんが速攻


こんな所で落ち合う人たち、昔話に花を咲かす


大阪で会えばいいのになぁ・・・と、少なからず思いましたが

まぁとってもご機嫌な秀ちゃんだったから、日頃の疲れもぶっとんだでしょー

やさしい妻は、営業ちゅまスマイルで乗り切りましたヨ。

そう、秀ちゃんは自分の知人の中(あたしの知らない人の中)に

あたしをほ~り出しますの(爆) 妻へのフォローなし

オホホホホ・・・いつかチクリと言わなくてはいけませんね。


と言う事で、夜も更けてしまいました

お店の皆様、至れりつくせり、ごちそうさまでした


この頃花柚くららと言えば、

もぅぐったりお疲れの様子だったのでお宿に留守番させておりました。

帰ると、寝ぼけ眼で、体もほっかほか、オシッコシートも使用した形跡なしっ

だったので、よ~ぽど爆眠してたんでしょうね

みんな、おちかれ様でした 


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]