忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの家族旅行 大岐の浜
高知県土佐清水市の大岐の浜

若かりし頃の旦那様が、あーんなことやこーんなことをした

青春の場所ですね

04.30131.JPG

1500kmに及ぶ白い砂浜

この日はほっとんど人がいない・・・

花柚くららのプライベートビーチと化する・・・ きゃ~ぁぁ贅沢

この大岐の浜を管理されている方(だったと思う)が喫茶店をされていて

そこに、ひょいっと顔出した秀ちゃん


『いやぁ~何年ぶりぃぃー』と、お店に来ているおっちゃんおばちゃん・・・

おおっと、忘れられてなかったのね

ヨカッタね~と妻思ふ


私をさして『これ 嫁っ』 と、

お店のおばちゃんが、『前にきたよね~(笑)』と即答、

すごい記憶力


はい、一度来ました。花柚の若かりし頃に・・・


と、そこからはダダダーと高知弁ワールドになってしまい、

あたしにはなにがなんだかもぅ・・・

とあるおじちゃんは、多分一生懸命浜のゴミの事を話していたと思う・・・

そして違うおじちゃんが、

『今日は久々ににぃーちゃんきたから伊勢エビでもとってくらぁ~』と言ったと思う

伊勢エビぃぃぃぃ


そうそう、花柚くららを降ろさなくては・・・と車に戻り

秀ちゃんが『犬も一緒だから』と言って車から降ろしだすと

『あれ~細いねぇー』

『あれ~変わった犬ねぇー』

『あれ~3匹もおるん

と、わらわらと人が集まり大盛況(え?大盛況なのか?


とりあえず、そんなことはお構いなしの花柚くららを連れて

白さピカイチの砂浜を散歩デス

(この時点で、花柚くららはもぅ勘弁して・・・という態度でした。爆)


04.30114.JPG

04.30119.JPG

04.30117.JPG

04.30118.JPG

04.30151.JPG

04.30147.JPG

04.30140.JPG

04.30153.JPG

とにかく、遊びたい放題だった・・・すごいぞ高知っ


花柚くららも、ヘロヘロになったので車でお休み

我々も、お昼を注文して休憩~

04.30110.JPG

焼きうどん・・・メッチャおいしくって感動

そして、夜の約束をして一度宿に戻りました


夜は伊勢エビですよ・・たぶん うふふ

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]