忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW家族旅行 四国最南端上陸
四国最南端だろうがどこだろうが、

やっぱりどーでもいいーよっ て感じの花柚くららです

04.3028.JPG

遠くでジョン万次郎さん(の銅像)も

『なんじゃ 我が輩と記念撮影を撮らずに・・・』と、あきれております(爆)

04.3029.JPG

道行く人に、なんですかこの犬は?と聞かれるコト数回

なんですかとはなんですかっ と思いつつ

『バセンジーです。』 と答える

』 『ば?』

『ば~せ~ん~じ~ といいますです。』

『へぇーうらやましい体型やねぇ』

とのやりとり数回。かならず名前(犬種名)はともかく、体型をほめられる

うらやましい・・・

四国最南端、ぽかぽか陽気に恵まれたので、裸犬が似合う(と、自画自賛。笑)



そして、足摺岬の絶景をワンコメインで記念撮影している風景も珍妙だった様で

じぃ~~~~~~と見られ にやりっ とされる(いや、クスクスか・・・)

04.3022.JPG

ブラボーでしょ



はいっ 花ちゃん

04.3025.JPG

はいっ柚くん

04.3024.JPG

はいっ くららちゃん

04.3027.JPG


はいっ お三方あまり大きな感動はないようです 残念っ



帰りにお宿前にあるジョン万次郎さんの足湯という施設に行ってみました

04.3021.JPG

ワンコ不可ですが、表にワンコ用温泉湯?という水場が・・・

ただ、利用されてる気配無し


無料というなれば足をつけたくなるもので

花柚くららを車で待たせて、ちょっとだけよぉ~

04.3037.JPG

秀ちゃんは、こういうわけのわからないときしか私を写しません

04.3040.JPG

しかも足を拭こうとしているところを・・・

こんな場面を連写するだんなの気持ちがわかりません

まぁいいや


次は場所を変えまして、唐人駄馬って所に行きました

04.3041.JPG

森のような森林を抜けると・・・

04.3042.JPG

いきなり巨大な岩が現れっ

04.3056.JPG

そして、岩と岩の間をなんとかくぐりぬけっ

04.3053.JPG

どどんと巨石群に遭遇っ

04.3044.JPG

花柚くららは機敏な動きで、ちゃっちゃと登れるのですがね

人間が四苦八苦

04.3047.JPG

ぴかっ

04.3057.JPG

絶景~~~~遠くは、海から空がつながっております

04.3052.JPG

くらちゃんも、ポーズ

04.3066.JPG

きもちい~と すぐ寝る人

04.3065.JPG

とにかくすごい、岩・岩・岩

04.3053.JPG

昔はもっといっぱいあったとか・・・

04.3064.JPG

花柚、気持ちよさげですね

04.3067.JPG

では、あの遠くの草原に行きましょう

04.3076.JPG

車でちょっと走ったら直ぐに到着


さすがに四国最南端はドッグランなどありませんが、

自然が多い~~~気兼ねなく遊べる広場~誰もいないし大ヒット

04.3071.JPG

花柚くらら、やる気マンマン

04.3075.JPG

花ダッシュ


04.3085.JPG

柚ダッシュ

04.3095.JPG

えーと 花かなくららかな?

04.3093.JPG

これはくららですね、おしっぽが縦つき

04.3092.JPG

秀ちゃんここぞとばかり大活躍

満喫です


それでは、次は秀ちゃん、数年ぶりに地元の人とご対面・・・の巻

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]