忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年新米オフ会の下見 in ファンタジスタさん
来月にせまる新米オフ会

思い立って下見に行ってまいりました・・・

はじめての場所だからね ドキドキ

8f9d640c.jpeg

自然あふれるドッグランですよ


来月お世話になるのは滋賀県大津市にあるファンタジスタさん

とっても簡単な道順ですが、最後の最後に うぉっていう道

いや、林の中を50mほど突き進みます

看板を見落とさず、お店のHP通りに来られることをオススメしますね~


ではでは、ランの様子を・・・

当日は常連のビーグルちゃんがお相手してくれました

女の子だったので、柚ポンウホウホ

くららはマイペース そして花は 時々開放の大半お縄状態で過ごしました


お花ちゃん・・・解放すれば、ダッシュでビーグルちゃんに追いつき

ジャンピングダブルパンチ顔は笑顔ではなく真剣そのもの(爆)

いいんだか悪いんだか・・・狩猟本能・・・健在なりっ でした


ではでは、画像です~途中から受電切れで携帯画像デス

9bb0678e.jpeg

柚ポン うほうほ

3beb7851.jpeg

花もお縄になりながら暴走中

bd9b2c9b.jpeg

時々は平和な風景・・・

9d50be59.jpeg

自然豊かなドッグランです

e012243f.jpeg

こちらも、かーちゃんドキドキしながらの平和な風景・・・

あたしのドキドキ(花とリンク)がいけないと解りつつもドキドキ

5c2b92d3.jpeg

ヒィィ 花のスイッチが入りました

e9ba5de0.jpeg

この後、ジャンピングダブル猫パンチでビーグルちゃんを追い詰めお縄に・・・

温厚なビーグルちゃん&ご理解ある飼い主さんに感謝

b4888257.jpeg

くららちんはマイペース(右端)

d5f3c78d.jpeg

柚ポンの一人恋の舞台ですね

4037e108.jpeg

こー見ると くららと花が見分けつかなくなってきました

6847b21e.jpeg

水場も設置されております

お願いすれば、お湯を沸かしたりもしてくれるとのこと

初めて来場のワンコちゃんは写真も撮ってくれるそうで、

親切&やさしいドッグランさんです

119e98e0.jpeg

周りには散策できる森が・・・

108d62f8.jpeg

道も平坦で歩きやすいです

65159ef9.jpeg

そんなに深くなく、迷うことなく、20分ほどで戻ってこれるかな


ランは、OKドッグランさんの大きい方ほどの大きさです

食事中は、安全対策のため、ワンコたちはお縄になってもらったほうがよさそうです。

食事を早めに切り上げるようにして、遊び時間を設けましょう


ガウガウのお友達は、ご不便かけますが、ケースバイケースでお願いしますね

って、我家かっ


来月が楽しみになってきました、

ご参加の皆様、宜しくお願いします~



● 本日のコメント欄はクローズです。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]