忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの家族旅行 足摺岬

今回の旅行はハイエースちゃんでないので、寝るトコを確保せねばなりませんっ


数年前はまったくヒットしませんでしたが、

今回は2件ほど犬OKの宿がヒットしました

宿料金も・犬料金もお手頃でした 椿荘さん


花柚もお部屋チェック後、ゆっくり眺望を堪能中

04.2935.JPG

とっても眺めがよいお部屋です

04.2936.JPG

お天気でヨカッタ


くららと言いますと、、、

04.2937.JPG

えーと、もぅ既に落ち着いております。(長距離ドライブ疲れともいう

背景がグチャグチャで失礼っ


花とくららのオシッコの量を考えると

宿をとる・・・というコトが必ずしも気楽でない我が家

今回もオシッコシートは袋で持参っ ワイドとスーパーワイドの2つ


特に畳の部屋はとても気を遣う

和歌山の宿泊では落ち着かずハラハラし通しだったのを思い出しつつ、

くららもあれからかなり我が家に慣れたし、花はシートにほぼ確実にしてくれるしと

おトイレを広くとって、部屋の一角に設置

お宿も、お手頃料金犬がOK=それなり のお部屋&設備&サービスなので、

返ってありがたいなぁ~とかいけない気持ちも


んが、以後2泊3日、

母の心を知ってか、完璧なまでのオシッコシートの利用をしてくれた・・・ぶらぼー



04.2940.JPG

お宿の夕食


秀ちゃんはひっきりなしに、足摺は“コレ”ぢゃないっ

つぶやいておりましたが・・・
 


休憩を頻繁にとりながら来たので ほぼ半日かかって到着

ちかれました・・・もぅ今日は早々に休みますよ・・・と

布団をひこうと思ったら、あれ?柚の姿がない


花は秀ちゃんが抱っこ(布団に興奮するから)してるし、

くららは、よっぽど疲れたのか自分のサークルで寝てるし・・・

そんな広くない部屋を見渡し、柚を探したらば秀ちゃんが笑い出した


下っ 下っ



押し入れ下段を除くと、

04.2942.JPG

神妙なおももちで、布団と布団の間に柚が居座っておりました(爆)

うもぅ~ゆじゅくんたらっ


とりあえず柚を引っ張り出し、布団をひき

花柚取り合って就寝


まぁ~どんだけ花柚を引き込んでも、朝にはあたしの腕の中ですがねっ

オホホホホホホホホホホホホホ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]