忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春ヤギ牧場(2)かっぱ先生宅へ
ヤギ牧場からカッパ先生宅へ
寒いから寒いからと言って頂いて大移動
厚かましくもおぢゃますることに…うひゃひゃ

お家画像がにゃーですので
ヤギさんペタリ
P1080881.JPG

ヤギ牧場で、かえるちゃんの電話がなる…

『T姉ぇさんから シカとシシしとめたって持ってくるってぇ~』(文面かなり省略
T姉ぇさんセンセとSちゃんセンセは某村出身でご実家に帰省中、
そこの村の猟銃会の方が仕留めたシカとシシだそう…

丁度我々が来ていたので、持って帰りなはれ、持って帰りなはれ~と
ご自宅で合流する事になった次第です
※新年お餅搗きオフ会で配った骨っこはこの時の骨でありんす超新鮮ヨ

もぅ…贅沢かつ新鮮すぎるお話しっ ありがたくまんまんちゃーん(*-人-*)

ぴゅっと車を走らせお家に着き、お邪魔しましたらば
秀ちゃんが拉致したいぐらい大好きなロック君から猛烈なご挨拶っ
足元のハウスでは、ワテを差し置いて客人と遊ぶなぁぁーと
女帝さくら院長の迫力な吠え声が大音量のBGMにプププ。
そして、まさかまさかかっぱ先生に小型犬?ありえなーいっ
とつねづね思っていた噂のチワワちゃんと初対面
まだタマ付き~って大事なのはソコ??

ただ…微妙にフルフル震え・涙ぐんでるのは、
玉さわりおばちゃんとばれてるから?それともただの人みしり?
それか、迫力の女帝さくら先輩が怖い????(←責任転換?人として低次元?)

とりあえず、取って食われそうぅタチケテ~な顔をしてるので
落ち着いてもらうまで変態行動は封印する
一応人間だから、理性で抑えるっっふっふ

そしてT姉ぇさんセンセとSちゃんセンセが到着するまで
施術ぢゃなかったからか、普段のセラピー以上の色々すぎる話を伺う(爆)
えーと、どこまで書いていいのやら?
て昨日(和尚)今日(カッパセンセ)と内容濃すぎ~ありがたきコトですね。ふふ

まず、何と言っても前回花が秘密と言ってた話が聞けました
先生サラリと暴露(我が子たち、お留守番だったのが良かったのか?)

でねぇ…もぅね…何と言いますか、うちの花ちゃんは、
ホント最高ですよっ親思いのいい子でありんすかわいすぎっ
健気な気持ちに、おとしゃん(秀)・おかしゃん(あけん)は涙がホロリ
内容は又後日…書くかどうか、ちと思案してますのでふふふ…(思わせぶりねぇ)

そんなこんな話をしている最中に、カッパ2号君が仕事から帰ってきた
きゃーーーーーーーーーーっ 初対面っ
メッチャセンセに似てる…と思ったら、秀ちゃんがえーかえるちゃんやろ??
お前目ぇおかしいやろ?(しばし水面下で夫婦バトル
昼過ぎに帰られたのに、又夕方から仕事だと言う…ヒィィ~大変
すごい体力っ若いってステキ
てか、その傍ら神戸からヤギと犬のお玉触りに来たワタシってどうよ?
とか考えている内に、衝撃的なことを知った…

センセとかえるちゃんとテーブルで話している横のPCで、
カッパ2号くんがPCをチャカチャカ操作しておりました。

問題は、画像…チラ見したその画面には、にゃんとっ ヤギ玉を触ってヘラヘラしている
ワタシの画像がぁぁぁぁーーーーーーーー何枚もぉぉぉぉーーーーーーー

ブログにUPされる顔面モザイク処理…2号君がしていたのですね
今知りました。
そうですか、今までのあーんなことやこーんなことが撮られた画像は
そうですか、2号君がネ…処理してたのですね…(TwT)
そうですか、おばたん、ようやくちょっと恥ずかしいという気持ちが湧きました(爆)

きっと若い心に、センセところに来る(一部)患者は変態と思っているに違いない。
まちがいないっ
今後センセところに行くバセンジーオーナーさんは同類とみなされると思いますが
どうぞオユルシヲ…おほほほほほほほほほほほ(道連れ






2回ぐらいで〆ようと思ってたのに
又、導入が長くてごめんなさい。
鹿・シシ骨話は次に続きますぅ

いつまでたっても、新年お餅搗きオフ会のネタにたどり着かないですねうひゃっ

★本日のブログのコメント欄はありません★  
 

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]