忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW-5-樹木公園(石川県)
窯元に行く前に時間があったので、公園でお散歩しませぅ
丁度神社の裏側にあるこの公園は、気合を入れていかないと・・・メッチャ広いっっちゅてきっ
お散歩オフ会を開催したいぐらい広大な自然一杯の公園で大興奮
気がつけば2時間近くウロウロしてしまいました
P1070423.JPG
白川郷より似合ってるねぇ

樹木公園(石川県農林総合研究センター 農業試験場)

とにかく広すぎるこの公園

とりあえず地図に書いている大きな道をぐるっと一周してみよう~と、出発したのに、途中で誘惑が一杯・・・いや、こっち行ってみようあっち行ってみようと思ってしまう道が一杯あるということで、なんかお店があるとか人に呼ばれるとか言うわけではありません(爆)以下、画像一杯っ 重たくなりまうがオユルシヲ~
P1070359.JPG

スタートは歩きやすいこんな道ですが・・・
P1070363.JPG
てくてくてくてく
P1070360.JPG
柚ぽん、瞑想中?
P1070361.JPG
ずんずん行きます登ります
P1070364.JPG
自然溢れる散歩道
P1070365.JPG
行けども行けども散歩道
P1070366.JPG
なにか発見??
P1070369.JPG
先頭はくららです
P1070372.JPG
頑張ってますね~
P1070376.JPG

P1070378.JPG
そして又歩きやすい道に入りましたっ
P1070379.JPG
花ちゃんごっきげ~ん
P1070380.JPG
日本庭園もあります鯉が一杯・・・
P1070381.JPG
わ~い
P1070383.JPG
そして又深緑へ・・・
P1070386.JPG
せせらぎに癒される
P1070387.JPG
ずんずん進みます・・・この時点でもぅどこらへんを歩いてるかさっぱり
P1070389.JPG
広いでしょう~
P1070390.JPG
かえるを探してください↓
P1070392.JPG
花ちゃん、またがぶ飲みタイム
P1070395.JPG
柚もくららも喉が渇いていたようです・・・湧き水感謝
P1070396.JPG
柚ポン、ご満悦
P1070397.JPG
えーと、お花ちゃんそろそろ良いでしゅか?
P1070398.JPG
たけのこ発見っ くらら気をつけて
P1070404.JPG
竹やぶまであります・・・
P1070405.JPG
柚ポンじーーーーーーーーーと、なんかおった?
P1070410.JPG
ビューチフォ~
P1070413.JPG
熊が出るそうで
P1070415.JPG
又、森へ・・・
P1070418.JPG
花柚くらら・・・後ろに隠れる秀ちゃん見えてるって(笑)
P1070422.JPG
ゆずりはという木だそうです
P1070425.JPG
こちらはコブシ、一本一本の木にこうやって名札がついてます
P1070426.JPG
てんとう虫
P1070427.JPG
さ~て芝生広場ですロングリードの出番っ
P1070429.JPG
でも、もぅ既に2時間歩いてヘロヘロのモヨウ・・・
P1070430.JPG
一番元気な柚ポン
P1070432.JPG
いいね~独り占めDRだねぇ~
P1070438.JPG
花ちゃんにバトンタッチ・・・もぅどうでもいいようですネ
P1070439.JPG
桜の時期は、とてもすばらしいそうですヨ
P1070440.JPG

以上、樹木公園でした

★本日のブログのコメント欄はありません★ 
--------------------------------------------------------------------------------
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]