忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり、バセンジーオフ会♪ ー終了ー
本当に久しぶりにもかかわらず、沢山のご参加ありがとうございましたemoji
お陰様で柚はピーピーemojiラルゴはウハウハemojiな楽しい一日にemojiemoji
ブログUPは追々と致しますemoji 取り急ぎお礼まで… 謝謝emoji


ご連絡:企画ブログと通常ブログを統一します。3月ドッグセラピーは締め切りました。emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji

いつぶりでしょうか?emoji大変久しぶりな感否めませんが、
バセンジーオフ会開催しますemoji

【日時】2014年3月15日(土) 13時~15時
【場所】兵庫県加東市 OKドッグラン
【費用】ラン貸し切り料金を参加頭数で割の金額
【参加表明】このブログにぶら下がってね。
【参加〆切】3月14日(木)中
【参加資格】当メインサイトのオフ会へのバセンジーオフ会でのお願いをご理解いただける方。

※変更事項は随時このブログ・このページにUPしますので、
オフ会終了までは逐一ご確認くださいネ。

久しぶりにたくさんのバセンジーちゃんにお会いできるのを
楽しみにしておりますemoji


【現在の参加】(※敬称略)
 
ウィノナ…ウィノナママ  
さくら…なお
エヴァ…エヴァパパ
ルーシー…ルーパパ&ルーパパ
7はな…7ママ
ムース&チェカ…ムーパパ&ムーママ(&息子さん?)
ペコ…あんぺこパパ&ママ
Lyra…Lyra父
アトム&エマ…りゅう&kayo
小太郎…小太郎パパ&ママ
鹿子…かのこパパ&ママ
壱&参弐…いっちゃんママ&娘さん
うらん&ロック…おう&娘さん
凛&あくび…髭雄&kyoko
よね&そら(グレートデン)…梅よねそらかーちゃん&娘さん&お孫ちゃん 
くるみ&ななみ…くるななママ
柚&ラルゴ(ph)…秀&あけん

 
バセンジー23他犬種2頭 人28(29)+お子ちゃま1
  

 今日のコメント欄はopenです ★



*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
           

 

  

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
参加します
お犬様2 人間 1

うちのなな子とくる子お願いします。 ちなみに、うちの子は食べてても触っても取り上げても大丈夫ですよ~。 ななくるは1個のボールでも仲良く?お食事します。 もう少しお花ちゃんのようなバセっぷりを目覚ませたい(笑)
  • ななくるママ さん |
  • 2014/02/18 (10:44) |
  • Edit |
  • 返信
参加しま~す♪
いつものメンバーで!

ひさしぶりのオフ、楽しみですっ (^^♪
  • kyoko さん |
  • 2014/02/28 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信
参加します♪
犬2、人2でおじゃまします。
よろしくお願いします♪
  • 壱・参弐まま さん |
  • 2014/03/03 (20:42) |
  • Edit |
  • 返信
参加します!
犬1、人2で参加します。
久しぶりでガウリングだいじょうぶかな?

   かのこママ
  • かのこママ さん |
  • 2014/03/04 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信
無題
遅れてます(笑)
久々に みなさんに お会いできるの?を(笑)
楽しみにしてまーす♪

人 2 小太郎 1

お騒がせすると 思いますが よろしくお願いしまーす(^-^)/
  • 小太郎ママ さん |
  • 2014/03/09 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信
参加しまーす
遅れバセながら・・・
人2、犬2でおじゃまします。
久しぶり過ぎてドキドキだわぁ~♪
  • kayo さん |
  • 2014/03/10 (12:56) |
  • Edit |
  • 返信
参加します。
おっさん一人 おっさん犬一匹

みんなで気持ちよく走ってくれると嬉しいなっ。
よろしくお願いします。
  • Lyra父 さん |
  • 2014/03/12 (07:18) |
  • Edit |
  • 返信
参加します
久しぶりのオフ会楽しみです(^^♪

バセ1名  人間2名 でお願いします。
  • アンジー・ペコママ さん |
  • 2014/03/12 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信
参加します
お久しぶりです。
バセ2、人2or3でお願いいたします。
  • ムーママ さん |
  • 2014/03/13 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ご無沙汰しております♪

7はな&ママ参加でお願いします!

大型犬の走りが楽しみです♪
  • 7ママ さん |
  • 2014/03/13 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございまする!
久しぶりにもかかわらず沢山の参加表明、ありがとうございます

ただ走らせるだけなので、もし当日にもし変更が合っても
ドタキャンになっても全然かまいませんので、
どうぞお気軽にご判断してくださいネ

お天気もよさそうなので、変更なしで開催の予定です
今日一日降り続いた雨で、足元は悪いかもしれませんが
よかったらドロドロ対策してきてくださいね

道中どうぞ気を付けて久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしています
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2014/03/13 (19:42) |
  • Edit |
  • 返信
参加します♪
久しぶりのオフ会!(^-^)!
バセ1 人2 で参加します♪
よろしくさ~ん(^^)v
  • なおちゃん さん |
  • 2014/03/13 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ウィノナママ まさかっ! の参加させていただきます♪
1&1で。
よろしくお願いいたします。

たどり着くかしら?
  • ウィノナママ さん |
  • 2014/03/14 (15:33) |
  • Edit |
  • 返信
いよいよ明日です♪
続けての参加表明あざーす

え?尚ちゃん、ヨシくんについてなくていいの?(笑)

ウィノナママ、わ~お~
超、お久しぶりです
迷っても、終わるまでにはたどり着いてね~ぎゃはー
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2014/03/14 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
終了しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました
この記事のイベントは終了しております
次の機会を楽しみに…
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2014/03/16 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]