忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗体値検査結果を比べて欲しい

ここで、前回の、2008年10月 花柚の抗体値検査発表会に興味をもたれた方で

むむ・・・・・?と、思った人はおられませぬか?フフ

d5bc4e59.jpeg

さーちみ(君)達、わかるかなっ フフ 

 

 


って、もったいぶることもないんですがね

思った方は、思ったかもしれない


まず

花柚は一体いつから混合ワクチンを接種していないのか?


かつ

最後に同時接種した日から、同じ屋根の下で暮らし、寝食お出かけキャンプ共に、

いっつも一緒に、同じ行動で過ごしてきた花柚に、

抗体値の検査結果、差があるんだな~

て、思われなかったでしょうかネ?



アンサーは

混合ワクチン・最終接種日から3年が経過しています


そして、関西に来てから年に2回の横浜襲撃日を除いて、

花柚が離れて過ごした日数は皆無であり、

その、横浜襲撃総日数ですら、あたしと旦那ちゃんが行動を共にしていない日数より

遙かに短いでのす(爆)


限りなく同条件で過ごしている二匹なのに、結果に個人差が明るみでていますよね



病院で、抗体地検査を・・・とお願いして断られる理由に

ワクチン打ってなかったら心配ですよ?てよくいわれちゃいますが、

もぅ、心配の意味がわからんっちゅうねん

とか思いませんか?

・・・と、そこまで極端でなくて全然いいんですけどね(爆)



ただ、率直に

3年たっても、抗体値ってあるんだなーっ・・・

て、ここで思っていてくださいね。


ぢゃ、なんで毎年接種て義務みたくハガキがくるんだろうー

って、少し考えてみてくださいね。


ちょっとでも、心にとどめていただければ幸いです





さてさて、とは言っても、まだ一度目の検査です。

大きなコトは言えません。でも、あけん、内心ほくそ笑みですっ


少なくとも声に出して大々的に宣言してしまった己の責任に

多少なりともドキドキしていたあたしがいましたからネ(苦笑) オホホホホ


この結果は、花柚が身をもって答えを出してくれた私へのご褒美だな~と思います

あたしのしてること、間違ってないんちゃいますのん


と、言うことで



(特大) オホホホホホホホホ



あ~スッキリ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日のブログはレス機能を復活させています

コメントのある方は是非ご利用くださいませ
 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんは~
読ませていただきましたぁ~ あけんちゃんみたいに文章書くの苦手で私の言いたい事が伝わらないかもだけど、人間だってワクチンって毎年打たないなぁと思って
インフルエンザは別みたいだけど 私はインフルエンザのワクチン接種に反対派なのになんで犬は毎年?? 変だよね
ルークの事もあるし私もあけんちゃんの事も参考にしつつ病院の先生とも相談したりいろいろ調べてみたいと思います。
ちなみにルークは多飲多尿はあると思いますが、おもらしも寝る前におしっこすれば朝までする事もなくなりました。体重もいまの所おちてません
では、これからもよろぴく(^^)v
  • りんこ さん |
  • 2008/10/12 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信
りんこしゃんへ
お久しぶりですぅぅレス、ありがとうぅぅ

そして、いつも、読んでくれてこれまたありがとうぅぅ
また、ルーク君、落ち着いているようで何よりですぅぅ

うふふ

お互い、この調子で病気と付き合えればいいですね

またワクチンに関して、私もねー いやだいやだと思いながら3年かかってようやく現在に至りました

ぜひぜひぜひぜひ、ルーク君に負担になるかもしれないことなので、
先生と相談してみてくださいね

良い方向に進むのを祈っています~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2008/10/13 (09:39) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]