忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンコーニ症候群 part244 ご冥福をお祈りさせて頂きます。
【ご連絡:新企画★ワンコに使うエッセンシャルオイル教室開催してみます。emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji




直近の新月emojiemojiに、花柚くららと同じ病気のお友達バセンジーちゃんが
虹の橋を渡られましたemoji心から、ご冥福をお祈りさせて頂きます。



ファンコーニ症候群を知ってもらう、治療できると理解してもらう、
なんとなく、そんなことをライフワークにし続け、今年で7年目になります。

思い起こせは、いつの間にか決して少なくない数のファンコーニ仲間が旅立ちました。
くららも、その内の1頭ですネ。
あの時悲しかった記憶も、今では楽しい思い出となり、
ワタシは又いつも通り、ファンコーニを持ったバセンジーちゃんの飼い主さんに
頑張って、頑張ってと言っています。

頑張ったら、必ずバセンジーは答えてくれます。純粋に。
頑張っても、遅かれ、早かれ、必ず最後を迎えてしまうのですが、
それでも、頑張らないよりかは、絶対、絶対、違うんです。
別れがきてからの自分の感覚が、内側が、世界が、違うと思うのです。

今回のお友達も、最初はパニックになりながら、
でも、ファンコーニを理解し、治療に取り組んでくれた飼い主さん。
そして闘病生活を頑張ったバセンジーちゃん。
 
どうぞ、今は安らかに…いやいや、すでにガウガウっと合流済みでしょうか?
くらちゃん、そして他のお友達バセンジー軍団も、みんなお手柔らかに迎えてあげてネ。
などと妄想しつつ、どうぞ、飼い主さんがゆっくり悲しみから癒されることを
そして、バセンジーちゃん安らかに…ご冥福を心からお祈りさせて頂きます。



★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]