忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊りオフ会 7と8 まとめてUP
さて・・・今夜はバセンジーネタで盛り上がるはずでしたが
主役(バセンジー)の座を奪い取り、おさむちゃんの暴走がメインとなってしまいました(爆)
P1060962.JPG
(右)うなだれ反省するふりをしても、喋りまくるおしゃむちゃん
(左)酔っぱらいの酔っぱらい具合を更に増長させる秀ちゃん(7ママに怒られる

7.おさむちゃん独走の長い夜
(コントロールできないおさむちゃんの暴走はみんなの脳裏に強く焼きつく・・・


久々に、おさむちゃんの酔っぱらいを目の当たりにした
確か、おさむちゃんが完全に酔っぱらったのを一番最初に見たのは数年前…酔った勢いでこともあろうか、りゅうさんのいる前で、同じく酔っぱらってたkayoちゃんに膝枕をねだり、そして膝枕(爆)確かその時も7ママにマジ激怒されてたっけな…(遠い目…はるか昔の思ひ出…)

次に覚えがあるのは、東条湖近くのキャンプ場…
この夜は幾人もの酔っぱらい続出の中、もれなくおさむちゃんも酔っぱらってた…酔っぱらいついでに、アトム氏に『アトム~』絡みまくり、(その当時シラフだった人間も・飲んでた人間も、ヒィィィーとその光景を見守った)そして、めっちゃ噛まれてた(爆)しかも笑えないぐらいマジ噛みだったけど、めっちゃおかしかった(笑)

あっちこって噛まれても、血を流しキャタキャタと笑い、アトムに絡み続けるおさむちゃんを見て、ただ、ひたすら、酔っぱらいって怖いもの知らずなんだぁ…と思ったことを覚えている(笑)
この時も7ママは怒っていたっけ?(爆)

結局、おさむちゃんが酔っぱらえば酔っぱらうほど、怒りが増して7ママは酔えないということですネ(爆)

そして今回ももれなく、もぅーおなかがよじれて、カモやネギやいろんなものが出てきそうになったけど、せっかくのご馳走が出るのは、カモさんにもネギさんにも申し訳なさ過ぎるぐっとこらえなくてはいけないぐらい、大変な夜になった(爆)

が…内容は、もぅ、表現できませんっっ(-人-;)力不足でかたじけない…
酔えば酔うほど、絶対寝ようとしないおさむちゃんと、(おさむちゃんが)酔えば酔うほどサッサと寝てほしい7ママの攻防戦で夜は更けていった…ときどきおさむちゃんが『もっと尊重して』7ママ『なにを』おさむちゃん『人間として…』(人間(基本中の基本)でいいんかいっ←一同心の声)とか、『もぅ誰も(こんな酔っぱらい)呼んでくれない?』と弱気になったりしてたと思いきや、途中、1/3ほどお尻見えてたのは錯覚だったのかとにもかくにも、一番の功労者は7はなちゃんだろうね…メッチャ大変やね。きっと日々からよぅ~頑張ってるんね~と、心からエールを送った

と言うことで、お決まり、おさむちゃんがよっぱらうと酔えない7ママの怒りが…↓↓


8.涼子になりきれない7ママの怒り爆発・寝るまでプリプリ
(元・関東人の、バリバリ関西弁の暴言に注目


酔っぱらうととめどめなく話・泣・笑旦那様のお相手は、さすがの米食らう涼子…いや、7ママも無理らしい
とにかく無視を決め込んでいる7ママは、もちろん涼子に変身することは出来ない(笑)酔いは覚め…怒りが増し…そして、途中から、秀ちゃんに爆発っ…理由は『絡んだら喜ぶから、相手したらあかん』 

ぎゃはははははは
(秀ちゃんワルイやっちゃねぇ~

結局、ふんばって最後の最後まで起きていたおさむちゃんでしたが、宴会終了後…ログハウスの1階で7家が、2階で小太郎家と我が家が眠りにつく頃には、早々に高いびき…と、7ママの『ちっという舌打ちがいくつか(爆)そして、『もぅー暑いねん』『もぅーうるさいねんっ』という御立腹のぶつぶつをBGMに、そして、どうか、ぬれタオルをおさむちゃんの顔にかけませんように…心で祈りながら眠りについた夜になりました

えーこんな感じでだいぶとはしょってますが(爆)
ご参加の皆さま、納得してくれる?????

7家の長い夜はこれにて…m(__)m



さて、いよいよフィニッシュに入りますくーワタシも引っ張るねぇ


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]