忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年春 久々のバセオフでした。
ご連絡:5月予告★バセンジーオフ会emoji
ご連絡:komarigaoハウスドッグセラピーのご案内(残1・2枠)emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji



久しぶりにオフ会でしたemoji

後ろ左から
・よねソラかーちゃん・秀ちゃん・小太郎パパ・ルーママ・髭雄さん・りゅうさん
・アンペコママ&パパ・ムーママ・なおちゃん&よしくん・鹿子ママ・Lylaパパ

前左から
・小太郎ママ・壱&参弐兄&母&よねソラ姉&息子ちゃん・(前)ウィノナママ
・うらら&ロック姉・kyokoさん・おうさん・7ママ・kayoちゃん・くるななママ
・ムーパパ・鹿子パパ・congodogさん・・・

あれ・・・エヴァパパがいないemojiもしや席を外されてましたかemoji
ヒィィ~しゅみましぇ~んっemoji


もぅね、春うららかな良い気候で大変楽しゅうございましたよ。はいっemoji
久しぶりのオフ会だけに、本当に久しぶりの方々もご参加いただき
ちょっとだけ久しぶりの皆とも会えて、初飛び入り参加もアリで
それはそれはご満悦ぅemoji

ルーシー姉さんと、柚ぽんにちーとかわいそうな思いをさせてしまいましたがemoji
お許しを・・・emoji

さてさて、ご参加いただきましたるはemoji

バセンジー23頭・グレートデン1頭・ファラオハウンド1頭
人間様は28名におこちゃま1名の大人数様emoji
本当に、ほんと~~~~ぅぅに、あざーすemojiあざーすemoji

久しぶりにバセンジー集団ダッシュが見れたりemoji
シニアに突入ガウガウメンバーが穏やかになってたりemoji
久しぶりすぎる面子が久しぶりすぎて誰が誰かわからないと
カミングアウトしてきたりemoji
最高齢バセちゃんに、今日は一番年上っすねーって言ったら
飼い主も最高齢emojiぎゃはははは と返され、あげくに
『今日のオフ会(参加は)冥土の土産』・・・と言われ、あけん目が白黒なったり(爆)
シニアバセが多い中、飛び入り初参加のバセちゃんが若い元気な走りを見せてくれ
しかも、しつけがメッチャ入ってるemojiemojiバセンジーにしつけがemoji
と、大御所バセオーナーの面々はホホ~ウとため息つきまくりだったりemoji
ラルゴがバセンジーの中で楽しそうだったり(爆)
初グレートデンのソラ君だけでも珍しいのに、帰りはグレートデンの集団と
入れ違ったり・・・などなど、ミラクル満載でありましたemoji

あ~楽しかったemojiこの一言に尽きますネemoji
6月も企画しました。沢山のご参加をお待ちしておりますemoji

画像、ずらずら~とUPemoji

ラルゴ、初・バッタリ&飛び入り参加のゲイルくんと戯れるemoji

6歳のゲイル君、メッチャしつけが入ってるとか…emoji
 
軽快な若者の走りですなっemoji


そんなしつけの入ったバセンジーにウットリしてる傍らで。。。
これこれ、誰ですかemojiいつもの地を出してるバセちゃんはっ(爆)


それはワタシです。ってエマちーんっemoji(だよね?最近誰が誰だか…爆)


ラルゴ、笑いすぎっしょ


あけん、隣のランから撮影にてemoji
みんなが遠い…emoji


イケイケ柚ぽんemoji
壁越しならグレートデンも怖くないっemoji


おっきいね~emoji


久しぶりの7はなちゃんemoji
ルーシー姉さんをロックオンemoji

楽しく走ってるんだけどなぁー遠い…


おっ ルーシー姉さんemoji
相変わらず肉食系女子でしゅてきですemoji

このオチリはコタちゃんかemoji


もぅ~かれこれ4年(以上?)ぶりですねemoji
よく来てくれましたemojiよねちゃんっ



細マッチョな二人…ルーシー&柚emoji


ちょいと、ご不満炸裂です(爆)emoji


人も犬もワラワラ…emoji


今日は一杯走ったんだよね~でも、画像がないんだよねぇ~ちぇーっemoji

 
チェカ ちゃんのモデルウォークがかわいい(右)
(左)ロック君だな。うん、たぶんemoji
 
本日最高齢ウィノナ姉さん。さすがです。
久しぶりに来て堂々とバッグの中をみせなはれと脅迫中(爆)おねだり中emoji


このチラリと見えるあごは7はなちゃんだな…うふっ…

アトム氏(左)、い~しっぽ具合ですemoji (右)ペコちゃんか???


ロックちゃーんemoji今日は、ラルゴとの絡みがなくて寂しいemoji


はてさて、うらんちゃんか参弐くんかさくらちゃんか(みなB&W)
主催者失格emoji


いつ来ても大人気の遊び上手なLylaくんemoji
こっさんも好き~柚も好き~凛君も好き~ってみんなで我も我もと取り合い(爆)emoji
どうなるemojiみんな玉なしっ四角関係emoji


くぅ~まったく撮れていないお友達のみなさま、
ホントゴメンナサイ。
ご記憶にあるかと思いますが、ワタクシ、もぅ一方のランにおりましてemoji
良い画像がまったくありませんemoji
肝心の秀ちゃんは・・・もぅ笑うしかないの彼なりのショットが満載でした(爆)

次はそのネタに続きますネemoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]