忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWバセ友三昧~BBQオフ会~

お天気予報は晴れっ の予定で、もちろん晴れたのですが・・・
なんぢゃこりゃ~の黄砂のひどさで、曇ってる様な晴れてる様な変なお天気でしたが
久々の関西BBQバセンジーオフ会が行われました

えーっと

急に決めて、更に、急にBBQイベントに切替、急な募集・・・だったので
いつもの使い回し参加表すら、ありましぇーんでした
意外にも沢山のご参加に感謝デス

ここに、後出しながら参加表をUPしますので、
必要な方はどうぞプリントアウトしてくださいね
事後報告ならぬ事後お渡しで意味無しですが・・・オユルシヲ

参加バセちゃんのお顔画像、ぶんたろさんショットよりシッケイした画像もありです
bbqoff.jpg
 


朝からハリキッテ向かいましょう GW渋滞かと思われた高速道路もスイスイと進み予定より早く到着ぅ~と思いきや、朝から目撃した光景は・・・早くもガウリンハッスルしたバセ友の姿

いつも当事者であった我が家にはどちらもの気持ちも、痛いほど解るでありんす今回、お互いのご家族同士、とても誠意有るご対応にやさしく呼応をして下さり、頭の下がるキモチで一杯でありんす初心に戻り、ワタシもきりりとオフ会をしていきたいと思います。ホントにありがとぅぅぅーそしてお大事に・・・

では、当日の画像をランダムにUPしていきますね
久々のBBQにお腹も一杯です。段取りしてくれたりゅうさん&kayoちゃん&7ママ&おさむちゃん(?爆)、髭雄さん&kyoukoさん、そして色々持ち寄りしてくれた皆様、感謝感謝です


服を着ておりましたが裸になってやる気満々に狙いを定めるはなちゃん・・・(左)笑
P1050946.JPG

初参加のさくらちゃんまたきてねっ
P1050950.JPG

ラムねぇーさん遊んだ遊んだ日向ぼっこ
P1050952.JPG

ジョニー君・・・おとーちゃんの乳酸菌(いや、違うけど。笑)おしかったよありがとぅ
P1050953.JPG

なんちゃって焼焼隊をガンバル旦那。りゅうさんの厳しい指導に涙
P1050958.JPG

まったり花柚くらら~
P1050959.JPG

ルーシーねぇさん、今日も大物の風格が・・・おかーちゃん。ラケット似合うねヒヒ
P1050962.JPG

きららちゃんとうらんちゃん暑かったねぇーベッドより地べたが気持ちよいっ
P1050963.JPG

赤白シマシマーズのロビン君とりりーちゃんお互い違う方向を向いて思い深げに・・・
P1050964.JPG

まだまだ遊び足りないななみちゃん ワタチを走らせなさいよっと意気揚々
P1050965.JPG

今日はお日柄も良くご挨拶・・・くるみちゃんにぱっと笑顔
P1050968.JPG

凛くんとあくびちゃん凛おにーちゃんはサンサンと太陽を浴び
あくびちゃんは木陰へ・・・(笑)バセの世界は(も)女が強い
P1050970.JPG

ペコちゃんっ一杯遊びました
P1050973.JPG

おいしーが集結回転焼もほっかほかっ
P1050980.JPG

ドカ弁がまぶしい・・・
一生懸命、あれもこれもおさむが食べてとイイワケしてましたが、7ママもなかなかのもんです。
いや、解ってるけどチーム大盛り、健在っ
P1050982.JPG

まぁこれが論より証拠やね↓ 右手に肉・左手にビール・そして満面の笑み
P1050986.JPG

うちの娘ちゃんと遊んでくれるぶんたろさんっ 感謝っ
P1050984.JPG

遊んだ遊んだ7はなちゃん・・・ふと我に返りりゅうさんを襲う(未遂)
P1050988.JPG

食べた飲んだ笑ったのんびり
P1050991.JPG

オフ会終盤にアイドル登場生後4ヶ月の参弐くん
やっぱりかわいいったらありゃしない
みんなにもみくちゃにされ、抱き回され、先輩バセにはチェックを受け洗礼を受け・・・
刺激有る1日となる・・・帰ったら白目向いて寝てたって ぎゃはははは
P1050998.JPG

撮り忘れているお友達がいます
毎度のシツレイをオユルシヲ・・・

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]