忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年GW*BBQオフ会-1-
2012年GW BBQオフ

沢山のバセンジーちゃんに会えました
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたぁ~
44cdda4e.jpeg

画像、ちーちゃいのでモザイク処理許してね

初参加:ハッチ家、遠方より九州:あおこん家、島根:ランディ家、愛知:海家&小太郎家
大阪:ルーシー家、さくら家、アンチョビ家、ペコ家、ロビン&リリー家、凛&あくび家
ラッキー家、アトム&まりも&エマ家
兵庫:7はな家、ラム家、ジャック家、(神戸)さくら家、壱&参弐家、きらら&うらん家
鹿子家、エヴァ家、花&柚&くらら家(花&くららはお留守番デス

今回は久しぶりだったからか、沢山のご参加をいただけたありがたい(-人-)
大人子供合わせ50名、バセンジーはえーと当日色々と変更があり29頭か30頭
(もぅ数えられないワタシがいます・・・

ひそかな伝説が生まれ()、影で流血もあり()、世代交代を目の当たりにし(
などなど、数々の人間ドラマ・・・いやいや、バセンジードラマが生まれた(爆)・・・

ような気がする

ではでは、当日の画像(相変わらず充実しておりませんが)UP
名前間違えや写ってないバセちゃん、ホントゴメンナサイね

では、開演

********

~壁走るバセ達~

P1070510.JPG
まりもお嬢さん・・・久々にやったるでーの舌なめずり

P1070511.JPG
小太郎殿、遠路はるばる前乗りでお疲れ様~

P1070513.JPG
7丁目はなちゃん・・・
ピンクが鮮やかで

P1070514.JPG
隣面ランに7はなちゃんを発見っ まりものスイッチオン

P1070517.JPG
ダダダダダダーと壁走り対決が始まる・・・
後ろでは違う意味戦いが?まりもに戦いを挑む小太郎氏

P1070519.JPG
隣面ランでは、大阪のさくらちゃんが走りっ子には興味なし~のおももち

P1070520.JPG
はなちゃん、さくらちゃんは眼中に入っていない模様
ただ、ひたすら走りまくり

P1070521.JPG
まりもんの笑顔嬉しそうでありますっ

P1070524.JPG
横からちょっかいを出す小太郎氏・・・

玉ナシ、若い♂・・・一昔前だったら、まりもにきっちり〆られてたシチュエーション(爆)
いやぁ~平和になったもんですなぁ

P1070526.JPG
懲りない小太郎氏・・・(笑)

P1070527.JPG
ちょっと横道にそれて、小太郎氏・エマ・まりも・柚 お戯れあそばす・・・

P1070531.JPG
そして又壁沿いにロックオン

P1070533.JPG
柚・・・邪魔だよ

P1070535.JPG
柚ポン、ランを移りまして隣ラン、さくら嬢にご執心

P1070536.JPG
そして又、壁ダッシュ組みの邪魔を・・・

P1070538.JPG
7はなちゃん、柚ポンもアウトオブ眼中華麗な走りです

P1070541.JPG
7はなちゃん、自走事故(?)一人流血事件

P1070543.JPG
流血の後、点々と・・・(爆)

P1070544.JPG
こちらは、和やか、海くん&さくらちゃん&柚
柚・・・海くんに比べてちっちゃいよ~

P1070545.JPG
こちらは、柚&あくびちゃん&海くん

P1070546.JPG
ちぇっくちぇっく

P1070547.JPG
さくらちゃん→あくびちゃんへ あ~そ~ぼ~

P1070549.JPG
一人遊び中の柚



まずはオフ会スタート画像集でした
以後、のんびり続きます

★本日のブログのコメント欄はありません★ 
--------------------------------------------------------------------------------
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]