忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年GW*BBQオフ会-3-
第4幕っす…ようやくメインのBBQ

~人間が楽しむオフ会とも言う
P1070570.JPG
相変わらず宝石のごとく輝き…きららちゃん&うらんちゃん家の特大イチゴっ
他、ご協力いただいた持ち寄り一品、ありがとうございました

今回はなんせ人数が多いので立食~と思ってましたが
やっぱり座って食べるべく自然な流れ
ややこしいことを申しまして、シツレイシマシタ~
P1070568.JPG


焼き焼き隊・隊長りゅうさん赤レンジャー
P1070571.JPG

焼き焼き隊副隊長・髭雄さん(中央)黄レンジャー
P1070575.JPG

焼き焼き隊・・・うーん なんちゃって焼き焼き隊員の、小太郎パパと秀ちゃん
うーん 青レンジャー緑レンジャーってとこかしら?
(ってそんな隊員いたっけ?ど忘れ
P1070573.JPG

紅一点見事な焼きっぷりに、青空も光っております
文句なしの桃レンジャー
P1070574.JPG

以上、焼き焼き5レンジャーの活躍のお陰で、なんて楽しいBBQ
P1070569.JPG

じゃーん
P1070572.JPG

デザートも(ほのじのマスターいつもありがとうぅ
P1070576.JPG


して、腹ごしらえもバッチリ終了
後半のラン風景

~終焉 ほのぼの・ダッシュダッシュ・猫パンチ・ときどきガウガウ~

兄弟対面に感動の再会はなし・・・ ラッキーちゃん&小太郎氏
P1070579.JPG

あれ?誰だかわからないぞ?
参ちゃん?さくらちゃん?海くん?うらんちゃん?
うーんB&Wの子が増えてきましたネ(イイワケ)
P1070586.JPG

ルーシーおねぇさま(やっぱりバセ柴疑惑
最後の最後にうちの息子がゴメンネ
お口は大丈夫かしら?
P1070583.JPG

ハッチちゃん、楽しんでいただけましたでしょうか・・・?
いや、この顔は、『えらい遠くに連れてこられたか思ったら
えらい目におうてもうた・・・』でしょうかね?ぷぷぷぷぷ
P1070580.JPG


だ、だ、誰だ ごめんなさーい そろそろわかんない
P1070587.JPG

ラム・・・ちゃん? (いかんなぁこの記憶力幹事失格)
P1070588.JPG

ロビン君かりりーちゃん・・・そして後姿はだぁれ?
P1070589.JPG

多分ラッキーちゃんをつけまわす、柚(我が子ぐらいは解る
P1070592.JPG

うーん
P1070593.JPG

息子ちゃんはレディーにやさしい
てか、今日は海くんに1本とられ、世代交代の悲しみにくれてるはずですが?
P1070594.JPG

(大阪)さくらちゃんのおにーちゃんになぜなぜしてもらっている子は・・・だれ?(笑)
そしてまたもや我が子がぁぁー(爆)
P1070599.JPG

アトムさん。今日もおちかれさまでしたぁ
P1070602.JPG

前半に走りつかれたお嬢様たち
今夜は爆眠でありんすね
P1070605.JPG

まりもん画像で始まり、まりもん画像で〆
お疲れ様でしたー
P1070606.JPG


他、まったく撮りきれてないお友達の皆様ゴメンナサイネ

青空の下、沢山食べ、沢山遊び、沢山ガウガウし、沢山走り回って
楽しいオフカイとなりました
ご参加の皆様、ほんっとにありがとうございました
大量のお肉を用意してくれた7ママ、焼き焼き5レンジャーの皆様、持ち寄り協力して下さった皆様
どうもありがとうそして次回もヨロピクです


★本日のブログのコメント欄はありません★ 
--------------------------------------------------------------------------------
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]