忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回想録 ラルゴが来た日

【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji
【ご連絡:シシ肉いかがですか?のご案内がありますemoji


ラルゴが飛行機に乗って関西に降り立ち神戸にやってきた記念すべき日emoji
 花柚とドキドキのご対面の様子ですemoji
 
初対面&ご挨拶~ぅemojiemojiemoji

空港で、はじめて見たその姿emoji
でかっemoji
花柚と比べたら、やっぱり
でかっemoji(笑)



体重は12キロと聞いていたけれど・・・
だから今年の冬は柚のkomarigaoフリース着れるだろうと思ってたけど・・・
一目見たその時に思った。絶対無理っっemojiぎゃはははははemoji

とりあえず防寒対策は家に帰ってから考えるとして・・・emoji

花柚とのご対面の様子はこんなんでしたemoji

ラルゴさん・・・ 結構なびびりまくりんな様子ですemojiぷぷぷ

花は『なんじゃこいつ~emoji』と猫パンチを飛ばし(でも空振りemoji
柚は早速順位付けにいそしむemojiぎりぎり足が届くか柚ぅ???

少しなれた頃emoji遊ぼうの催促emoji
しっぽビュンビュンビュンemoji
それに固まる花っemoji

おねーちゃんは遊びたくないらしい・・・emoji
解ってくれラルゴ~~~~~

しかも、このラルゴの尻尾が、今後かなりの凶器になるとは
この時点では誰も知る由はなかった・・・emojiemoji
  
家に一歩入ったその時から慣れるまで数時間emoji
旅の疲れを癒してもらおうと、花柚のベッドに入ってもらいましたところemoji
じぃぃぃ・・・・・・として、そしてemojiemoji
安心できるところと解ったようですネemoji
 
もちろん、おとなしいのは本日どまりemoji
嵐の前の静けさですemoji

バセンジー&ファラオの珍生活emoji
この日からスタートですemoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]