忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の再会っ
ご連絡:5月予告★バセンジーオフ会emoji
ご連絡:komarigaoハウスドッグセラピーのご案内(残1・2枠)emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji



ラルゴのオジサマemojiが、はるばる遊びに来てくれましたemojiemoji


柚ウハウハemoji
ひっじょ~~~~~うに楽しく遊んでもらいましたヨemojiおおきに~っemoji



前回のご対面から待ち焦がれるコト数か月emoji
ようやく久しぶりの再会を果たした関西ファラオ・ヘタレチームっemoji

やっぱりとっても相性よーっしっemoji
一杯遊んで絡んで見てる方も笑いッぱなしemoji
今回は柚ポンも仲間入りさせてもらい超ご満悦…emoji
一生懸命腰をフリフリの柚に、全盛期の面影が?emoji

とにもかくにも、柚とラルゴで取り合いのモテモテ王子ことマリク君に感謝感謝emoji
ほんっと、遠いところ来てくれてありがとねemoji

お陰様でその夜は大変穏やかな夜を過ごすことが出来ましたemoji
おほほほほほほほほほほほほ

又ぜひお越しをemoji
こちらからも出向きますねぇemojiemoji

では、画像UPemojiUPemoji沢山すぎてちょっとはemoji絞れヨあけんemoji
という声が聞こえてきそうですがemojiま、親ばか炸裂ということで…



 

大変楽しゅうございましたemoji
isisさん&マリク兄貴、ホントありがとぅぅぅemoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]