忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い里親さんが見つかりますように・・・
個人的に直接関係はないバセンジーちゃんの里親募集です。
偶然ですが、どちらも岡山県のお話・・・

ひとつは、バセ友からネットサーフィンで見つけてしまった・・・というもの
バセンジー男の子3歳 里親募集 ★募集は締め切られました。

もぅひとつは、以前にこれ又違うバセ友からSOS依頼があり、この子に関しては救出作戦を試みましたが途中から行方がわからなくなり断念しました
バセンジー女の子 里親募集


(女の子の方は)当時、受け入れてくれるという方がいらっしゃったので岡山県のバセ友にも協力を依頼し、譲渡してもらおうと動いたのですが、この子の行方自体が保健所から保護団体に譲渡されたという情報以降にプッツリわからなくなり、保健所でも譲渡先を教えていただくことは出来ず、断念しました

そしてその後・・・気になってたら、又情報が入るもんなんですね。
ネット上に里親募集で出ておりました。

地域と怪我の特徴が一致するので、当時追いかけていた子だな・・・とすぐに解ったのですが、残念ながら今はもぅ受け入れてくれる家はありません タイミングが悪いな・・・縁ですね、縁がなかったんです。でも、当時の悪いイメージを受ける情報とは違い、きちんと治療もしてもらえ、大事に保護されているんだろうなと思います

ただ、里親さんが見つかったという情報はUPされていませんので、今でも里親募集の様子です。(2010年4月現在)

そして今日、里親募集(男の子)の情報が入る・・・

* * *

今回の情報は直接存じ上げるバセンジー仲間のバセンジーちゃん達ではありませんので、里親募集情報の提供のみとし、ワタシが直接レスキュー行動を起こすことはありません。問い合わせをされる場合は、各保護機関へ直接お願いいたします。

残念ですが、ワタシはこうやって入ってくる情報を気にかけるコトしか出来ません。
ただ、ただ、誰か良い里親さんが名乗りを上げてくださいますように・・・そう祈っています



【追記】少し気になったのでぐぐってみました。
古い日時の情報は進行形なのか解決済みなのかわからないので、
去年と今年の里親募集で・・・たぶん現在進行形だと思われる情報です。
お問い合わせは各関係機関へ直接お願いいたします。

新潟県 バセンジー女の子 記載日時2011/01/26
千葉県 バセンジー男の子 記載日時2010/06/22
兵庫県 バセンジー女の子 記載日時2011/04/26 
よい家族が見つかったようですいつか会えるといいな
大阪府 バセンジー女の子
 

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト   

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]