忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所バセンジー♪
★★ ラムママさんブログ、リンク先URLを間違えておりました失礼しました~(2012.11.19訂正)★★

新居は山間にある高原(?)と呼ばれる所です
ここでもご近所バセンジー友達がいます。うふっ
柚ポンとメッチャ相性の良いラムちゃん

まだまだ片づかない状態ではありましたが、
柚ポンのお相手をしてもらうべくのラムちゃんに遊びに来てもらいました
P1080483.JPG
おとーちゃんは外部収納組み立てに汗水流し
おかーちゃんは家の片付け&掃除でバタバタし
その傍らで、早くこないかなーっ の柚ポン

あんたメッチャ優雅だね~

雨がシトシト降る中
お車に運転手付き(爆)で、優雅にラムお嬢様がいらっしゃいました

到着したるやお嬢様を、どうぞどうぞとお風呂場からトイレまで
あちこちに案内する紳士な柚ポン
ラムお嬢様は、ハフンッ ハフンッ とお気に召した模様

花ねーちゃんとくららのいる寝室だけは開かずの部屋となりましたが、
その方が安全だしね

そして遊びモードスイッチオン
P1080511.JPG
柚ポン楽しそうであります
P1080506.JPG
もぅ手ぶれ全開ですけど許して
タイソンママ 改め ラムママさんのデジカメに期待(え?比べる迄もない?
P1080508.JPG

P1080512.JPG
右へ左へ遊びまくる

P1080513.JPG
始終おされぎみの柚ポン…年の差か
P1080515.JPG
はーぁ おったんは休憩中
P1080516.JPG
ラムお嬢さん…スピードが衰えません(爆)
P1080518.JPG
こたつの角で頭うちなやー
P1080519.JPG
スリッパも吹っ飛ばされ、遊び用にひいたヨガマットもけ散らかされ、
やはりバセンジーの遊びに準備ぃ~とか対策ぅ~って無意味なんだろうか…
P1080524.JPG
プリッと2ケツ
P1080527.JPG
おったんはまたもや休憩
P1080531.JPG
ようやく落ち着きになられました…
f62b93dc.jpeg
また来ていーい? でしょうか
つぶらな瞳にイチコロです

ラムママさん、ありがとうございました

★本日のブログのコメント欄はありません★  

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]