忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃってkomarigaoゴルフ部?前夜祭
先日中止になった2012年新米オフですが、
翌日になんちゃってゴルフの会がありました…

発起人は秀ちゃん…

巻き込まれた不幸な方は小太郎パパとさくらパパ
小太郎家の皆様にはオフ会中止にもかかわらず、
関西まで出向いてくれて本当にありがとうぅぅ
さくらちゃん家には朝もメッチャ早くから来てくれてありがとう

ゴルフ画像はありませんが(爆)
まずはこの場を借りてお礼まで…ありがとね~ん

なんか、次回も…と続きが有る様ですので
ゴルフされる方、御参加希望の方、いつの話になるかわかりませんが
参加希望頂ければ幸いです次の企画の際は声を掛けさせて頂きます

ぼそっと…4名がいいらしいねゴルフって…(無知←笑)


さてさて、前夜からの宴会風景です大半がゴルフに関係ない人たち(爆)
P1080540.JPG

オフ会が無くなり、楽しみにして頂いた皆さまホントゴメンナサイ
一足先においしい新米を頂いちゃいましたーえへ~
P1080539.JPG
↑って、画像は鍋画像・・・ ウウウ ピカピカの新米撮り忘れです

りゅうさん、kayoちゃんいつもながらにありがとうデス
残念ながらデジカメ撮るの忘れちゃっててゴメンナサイガーン

↓アトまりエマちゃん達
アトム氏、柚の家はお気に召さなかったでしょうか?
堂々たるジョロロ~ンにおばたん大笑いしたよ
画像撮りたかった…ぷぷぷぷぷ
P1080542.JPG

凛くん&あくびちゃん
改めて、本当に仲良しなコンビでありんす
なんかおとーちゃんにすごいお世話になってるみたいで
2階の電灯が付きました(爆)ぎゃははははは
今後のkomarigaoハウスの管理をどうぞ宜しくお願いします(≧w≦)
P1080544.JPG

小太郎君
遠いところを近場の様に来てくれてありがとうぉ~
小太郎ママとヒソヒソ話をしていたのに、筒抜けだった…
おかしい…周波数を下げてたハズなのに、筒抜けボイスが響いてたみたい(爆)
まだまだ修行が足りませぬ
P1080543.JPG

そして画像は無いけど7ハナちゃん
7ママのするめを食べる勢いがすごかった…(爆)
今回は“米”やなくて、“スルメ”やったネ。
スルメ食らう涼子、素敵です
ご近所さんではなくなりましたが、またいつでも来てね~

結局、昼から食べ通しになりましたね…雨がザーザー降る中
人間ばかり楽しんでバセンジー達には窮屈な思いをさせちゃいました
次回は晴れの日にお越しくださいませっ


そして翌日へ続く…

P1080541.JPG
お誕生日だったきょこさんと7ママデス
おめでとぅございます

★本日のブログのコメント欄はありません★  

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]