忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタリバセンジー♪
昨日の帰り道

武庫川沿いをヴイヴイっと走行中
ふと斜め前方川沿いにワンコちゃんが散歩中…毛色がバセっぽいなぁ~と思いつつ
柴だろぉ~いや、コーギーか?と通り過ぎる瞬間チラ見したそのお姿は
ぎゃーーーーーっ バ~セ~ン~ジ~だぁぁぁーっ
P1090109.JPG 
なにごと シルエットバセンジーズ

本当に久しぶりのバッタリバセンジー
いや、病院では良く会うけど

車の流れは緩やかだ
ちょっと先にスペースがあったのでそそくさと止め(迷惑駐車とも言う
バセンジー目撃箇所へ直行する

もちろん いたっ

『バセンジーですよね』と、解りきった第一声ですが声を掛け
『はい・・・(?)』と、ちょっと怪訝そうな飼い主さん(爆)
そりゃ~そうだろういきなり走ってきて声かけられたら

でもでも、『うちにも3頭いるんですよぅ~』と言った瞬間
『えええええーバセンジー3頭 大変じゃないですか
この回答で、キモチは同志っ

そうそう、バセンジーオーナーにしか分かり合えない反応です。ぎゃはははは
というコトで、短い時間に一気にこーんな大変あーんな大変(笑)おしゃべりして、
もぅーるんるん(死語?)で帰ってきました

10才のバセンジーくん 

しかーも実は今日も目撃出来た(爆)
あいにく車の流れに逆らえず、ひゃぁぁ~~~~~と思いながら通り過ぎました
ま、ま、2日連続走っていったら迷惑だろうぅ

又、お会いできる日を楽しみにしております・・・武庫川のバセさん
突然の声かけに、こころよくお話いただいてありがとうございました

★本日のブログのコメント欄はありません★   
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]