忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外(←文字訂正・バカ丸出し)にウケがいい
花柚くららネタを更新しないことに負い目を感じていたけれど
以外に、旦那ちゃんネタが好評でした

先日久しぶりに夜遊びをしたバセ妻奥様方にも、うちもうちもと同意を得た秀ちゃんの行動。
とある旦那様は、愛娘のウン●を踏んでそこらじゅうを歩き、布団に入って寝てたとか?
とある旦那様も酔っ払って帰ってくると風呂に入らず(笑)おのずと旦那様の枕だけに、やっぱりバセたちはむらがり体を擦り付けるとか?(そしてその枕の色は経年劣化とは考えにくいすごいことになっていたらしい・・・ぎゃはは
なんだかんだと、やっぱりバセはくさーいのが大好き
くささと、マーキングは紙一重ってことも解った

そして、旦那ネタは好評だと調子に乗りたくなるもので・・・

でも、このまま行くと秀ちゃんは永遠の酔っ払いレッテルを貼られそうで(いや、それでも構わないんだけど)ちゅまとしては、なんとか彼を再び(そんな時代もあったかね?)好印象をもたらすべく挽回できる記事を書きたいと切に指を動かすが、そう願うと指は動かない。やはりプププと笑えるのは酔っ払いネタ。いや、それしかない。いやーさくさく動くなぁ~

先日も恒例、夜中に帰ってきた旦那様・・・

これまた恒例風呂に入らず、顔と口を洗ったらそそくさと布団に入り込み、ワタシにピッタリ添い寝していた柚を奪い取り引き寄せ、ゆじゅ~んと、柚にとっては迷惑な抱擁・・・そしてお休み3秒で高いびき(飲んだ日のいびきはうるさい)柚ポン、早々に開放されて逃げるように泣きながらワタシのそばへ(しかも秀ちゃんと反対側)・・・そうかそうか、よっぽど臭かったんだね。おかーちゃんが守ってあげるからねぇ~と柚ぽんを抱きしめて寝ようとすると、いきなり秀ちゃんがケタケタケタケタケタケタと楽しそうに笑い出した

それはそれは心の底から楽しそうに・・・さっき帰ってきて、もぅすでにこんなに楽しそうに笑える夢を見てるあなたって一体・・・その夢はなんですか?妻、心底その夢がナンなのか知りたいですがなにか

あげくに、次は、歌いだした(もちろん歌は意味不明っ
この時点で私の目もさえまくり でも、ちょっと笑える。あなたって一体・・・

そして、又、笑い出した   てか、夜中にかんべんしてほしい・・・

とりあえずもぅ夜も遅いので鼻をつまんでやろうと思った瞬間、しーん・・・

えー続きがあるのかと、ちょっと待ってみたけど、今の笑いがエンディングだったらしい。


そして朝

もちろん、夢のコトなんてぜんぜん覚えてない旦那様・・・
自分がどれだけ家族に迷惑をかけたかももちろん覚えていない(身に覚えのない)旦那様・・・

嗚呼~ こうやってワタシのストレスがたまってゆく
誰か、もぅ一度彼を遠方へ単身赴任をさせてくれませんかねぇ?


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]