忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会
【ご連絡:新企画★ワンコに使うエッセンシャルオイル教室開催してみます。emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji



本日、秀ちゃん、運動会に出席です(爆)emoji
子供もいないのに、なぜemoji
   
 



コトの始まりは新年度…今住んでいるところの班長さんになりましたemoji
順番に回ってきますが、住んで一年ちょいemoji
タイミングいいんだか、悪いんだかemoji

なんも(地域のコト)解らんからスルッとかわしてくるわemoji
出席した今年度初めの班長会議にて、なかなか帰ってこないと思ったらemoji 
高齢化が進む地域ですけん、これからは若いもんに(え?若くないけどemoji
と、色々あの手この手で役を進められていたんだってemojiぷっ

そこで、散々断って断って断って断れなかった役がスポーツ21…ってなにそれemoji
とりあえず、本日運動会があるらしい…ということで、
花を病院に連れて行かねばならなかったワタクシはにっこり笑って送り出すemoji
頑張れあなたemoji



そして数時間後…



秀ちゃんは頑張ったモヨウemoji

ムカデ競争1位emoji
ダブルドリブルシュート1位emoji
対抗リレー1位emoji
綱引き3位emoji

それぞれ賞品つきemoji

柚ぽん、チェック中emojiおおーとんがりコーン久しぶりかも?emoji
次のモノポリーまで置いておこう…(笑)


本日の感想を聞きましたるや、
晴れ晴れとした顔で『意外に楽しかったわ~』と上機嫌emoji
『やっぱりスポーツはいいなぁemoji』などと、さわやか宣言emoji
あげくに『来年も声かかるかもemoji』とか、まんざらでもない発言emoji 
そしてウフフフフ…とほくそ笑む。 (もしもーしemojiemoji

今年も中盤に差し掛かり、シックスパック(腹筋6割れ)以外の目標が出来たか?
 と思いきや、足が肉離れしてるとのこと(爆)emojiあらあら、やっぱりねemoji

一応『なんで?』と聞いてみた。

『対抗リレーで高校生と張り合った(えっへん)emoji
↑今年46にもなりますが?大人げないかも?

『でも1位になったemoji
↑おじさん、譲ってやれよemoji

と言うことで、こちらの花ちゃんの診察内容とは裏腹にemoji
(いや、いいところと悪いところが極端だっただけですがemoji
ホント楽しかったらしいですemojiヨカッタヨカッタemoji
気分がのっているところで、そろそろ庭の原木切ってくださね~旦那様ぁemoji

 
 
 
★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]