忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神頼み

ムカデに泣かされた夏emoji
40年生きてきましたが、こんなにご対面した
いや、まともに出会ったのは、今夏が初めてですemojiemoji




Gもまだまだ怖いですが、ムカデも怖いemoji
恐ろしいのはその姿・形・動き・そして危険度はMaxemoji

今年は石川県の友人とムカデ談義に花が咲いた・・・
久々に話す内容がムカデって・・・emoji
いや、ムカデは侮れないemoji
彼女は布団の中で刺されたらしいぃemojiemoji
怖いっ 怖すぎるemoji

夏前にできる対策はすべてしましたが、
この猛烈な雨で対策は流れ去った模様・・・
また、彼らが再び姿を現し始め、
先日はあろうことか侵入真っ只中ご対面したemoji
ワタシも必死だが、彼も必死だったemoji

侵入中だったので、迷わずテラスの窓を何度も引き戻しして
ひき逃げ事故を装ったemoji

が、うまく隙間におさまっていてまったく致命傷にならず
あろうことが彼も必死さ倍増で動きが激しくなったemoji
家の中に入りそうだっ それだけは阻止しなければemoji

クイックルワイパーで激しく応戦し、何とか全侵入を妨害、
彼は体半分の状態で戦い、そして弱まったところに
走って熱湯取りに行き、それをかけ、
なんとか軍配はワタシにあがったが、
問題はそのあとの片づけができない・・・

いつ、生き返るか・・・恐ろしくてじっと見続けること2時間。
なんとか、昇天してくれたことは理解できたが
秀ちゃんが帰ってくるまで、一歩も出れない一日を過ごすemoji
ごめんよ。ムカデくん。私に勇気があったなら
あなたを外に逃がすのに。絶対無理ぃぃぃemoji

そんなこんなでたどり着いたのが、ムカデ封じの護符(爆)
もぅ、ワタシには神頼みしかない・・・emoji

いやしかし、あるんだね。こういうものがemojiあっはっはー

幸い、それ以降見てません。
涼しくなったからではないか?と、いう気持ちは打ち消して
信じる者は救われるemojiよろしく頼みます。
ホント、ヨロシクね護符ちゃんemoji

★ コメント欄はcloseです ★
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]