忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのキャンプ part2 パワフルゴトー軍団(爆)
今年初のキャンプpart2

今は昔

エマちんを保護し、里親(りゅうさん&kayoちゃん)が心を決めるまで

お世話をしてくれた救世主 ゴトーさんもキャンプに参加です

5d30d82f.jpeg

みかんちゃん?ぶどうちゃん? ナイスダッシュ

パワフル母、ゴトーさん率いる軍団との初キャンプ

す・す・すごいです(なにがいや、全てが

元々パワフルなお方でしたが、今回も一段と・・・オホホホ

もぅー 一言では言い表せないすごさでした(爆)


すごさ① だんとつ五つ星 ★★★★★

メンバー 母・子・子の友達・犬・犬・犬・犬

(過去まれに見ぬ犬の数しかも、内、大型犬3頭 爆)


すごさ② これまただんとつ五つ星 ★★★★★

岡山でキャンプ後、皆既日食を見に、本土の南の終わりまで向かうそう・・・

車で・・・運転手・母一人っ すごっ


すごさ③ バセンジーの扱い ★はエンドレスです★★★★★∞


ガウガウ言ってる7はなちゃん、

赤子の手をひねるかの様に狼爪をパチリ

元トリマーの血が騒ぐゴトーさん

7ママ、傍らで鮮やかさに呆然

46db24ff.jpeg



と言う事で、我がブログには珍しい多犬種ちゃんのご紹介です


やっぱり違う・・・バセとは違う・・・

この愛らしさ ダックスのうーちゃんです

cd14d47d.jpeg

そばを通るだけで、しっぽを振って愛想を振りまいてくれる・・・

これぞ 愛玩犬にぱっと流し目、最高の笑顔ですネ



そして、洋風なお顔立ちにべっぴんさん

色気むんむんですが、生後1年たっていません

ワイマラナーのアビちゃんめずらしいロングコート

de9d0a4f.jpeg

みかんちゃんとぶどうちゃん

すんませーん 相変わらず見分けがつかない・・・

5d8d765c.jpeg

12822498.jpeg

でっかいワンコは、相性良くてうれしいなーぁ

46924214.jpeg

ストーカー柚

3a52a26d.jpeg

ご満悦(笑)

3e6713c3.jpeg


そして、子供が3名・・・いやいや、でっかいおっちゃんが一名

どーしてもキャンプ場のジャグジーに入りたくて

パンツ一丁で入ってました

ま、昔みたいにどこでも裸族にならなくなっただけマシか

006b3688.jpeg

子供と同じようにはしゃぎ、遊び、寝て、食べて、ご満悦の旦那様でした・・・


次はキャンプの醍醐味、お料理&シェフのご紹介


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]