忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔ヤギの楽園
あけん心待ちにしておりました

かっぱセンセところで新たにこの世に出現されたし仔ヤギとのご対面日
んが、あいにく朝から大雨でありましたが…

P1070067.JPG
今回のカワイイ大賞は、唯一メスの仔ヤギ(仮)シロちゃん
後半、慣れて来てくれたのか寄ってきてくれる…きゃわゆい

かっぱセンセ所の産まれたて仔ヤギちゃんを見に行く日
張り切っておりましたが、天気予報は絶対雨
もちろん当日も朝から大雨…でしたが
行く気マンマン(だったのは結局ワタシだけ?)のワタシは
前日…いやいや、当日朝帰りで5時だった秀ちゃんをたたき起し
柚ポンだけを連れてGO(なぜ、柚ポンだけだったかは後日UPします

柚ポンも、家を出た瞬間大粒の雨に打たれイヤイヤと言ってたんですが、
がしっと抱っこされて(なぜ抱っこされてたかも後日UP)観念したのか、
無言…南~無~(笑)

いやしかし、おトイレ休憩をしなくてよいのでノンストップでスイスイとこれるってのは楽ちんだね~~~~~(花くららゴメン)久々のバセ1頭で外出、メッチャ楽~時間にするとですね、10時に出て…ちょっと歩いて離れた駐車場から出発し12時過ぎに目的地近くのガソリンスタンドで給油をしていたので、いつもなら(花・くららのトイレ休憩を入れながら行く時間に比べて)あり得ない時間で到着しましたイエーイ

和歌山・白浜へ向かう高速道路の事情が大変良くなったこともプラスされて、
大雨をも厭わない快適さ うふっ ウレシイ

後は雨さえ上がってくれたらなぁ…と祈りつつ、助さん牧場へ向かうとですね、これがなんとまぁー雨が上がって…空が晴れて…すっかりお天気になったではないですかきゃ~~~~~~~~~ 産まれたてのおタマちゃんがさわれるぅ~(爆)

そう、ヤギ様たちは、雨がたいそうお嫌いなのだという…
だから今回は大雨予報で、お姿拝見だけかもしれないなぁ
と思っていたワタシにとって、そりゃーもぅー願ってもいない天気の回復
すごいぞ金タマおばちゃんの執念っ

到着直後、流血のアクシデントがありましたが
ちゃちゃっとかっぱ先生とTねぇさん先生、かえるちゃん奥様に処置してもらい
心おきなくヤギ牧場へ

入り口で、ガツンガツンと(子供たちを狙う変態おばちゃんへの威嚇でしょうか?囲いを頭突きまくる)助さんの半端無い威嚇ビームをヒシヒシと受けながら いざ参らんっ

生まれた仔ヤギちゃんのいる小屋に案内され、のぞくとですね…

もぅーなんてかわいい仔ヤギが一杯(あまりのかわいさに最初は忘れっぱなし)つぶらな目で見上げる無垢な表情に人としてワタシは大丈夫か?と疑惑がわき胸を痛めながら(ウソッ)かっぱ先生が、はいっはいっって次々抱き上げてくれるもんだから、そりゃー理性もすぐ吹っ飛びますよン

念願のおサワリターーーーーーーーーイム


では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタダキマス(-人-)


トップバッターは、ちょいと先に生まれたクック殿
いやしかし、過去最大級にメッチャ拒否られた(爆)

ワタシをガン見して(人はソレを変態を見る目だと言う・・・笑)触るたびに
「イヤーーーーーーーーって

きっと・・・

『メェェェ(なにすんねんワレェ)』
『メェェェ(どこさわっとんねんワレェ)』
『メェェェ(変態かワレェ)』
『メェェェ(次来るとき覚えとれよワレェ)』
『メェェェ(角でつつきまわしさかい覚悟しとけやワレェ)』

でしょうね・・・うふふ(うふふぢゃねーし

まぁそんなおにーちゃんの姿を見てあきらめたか
一郎・次郎・三郎くんの三つ子ちゃんは、おとなしかった(いや、あきれていたモヨウ


P1070024.JPG
タマはどこ??????

P1070025.JPG
あった(うれしい

P1070026.JPG
よぃではないか・・・

P1070028.JPG
よぃではないか・・・

と、言う具合に触り放題
まるっと4頭8タマ 頂きましたっっ あざーすっ

P1070029.JPG
ちょっと身の危険を感じている虹くん
大丈夫、もぅきみはちゅっかり大人だから、変態オバタンは怖いです


ということで、センセはじめTPIファームの皆さまのご協力の元、念願のおたまセラピーを終えたワタクシ・・・早く人間になりたいぢゃなくて、普通の人間に戻りましょうね、と己に言いきかす・・・

ので、いつもネタをひっぱりまくるワタシですが、次のブログからは通常モードに戻ります。
はい、お粗末さまでした

つづきは癒されヤギさんたちの画像集ですコウご期待


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト


PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]