忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒され仔ヤギ画像集
ではでは、癒されヤギさん画像集デス
名前…間違えてたらごめんなさーイ

P1070041.JPG
ちらばり・寄りついてくれない仔ヤギ達…彼らの習性によるものか?
己の罪によるものか?不明…ということにしておこう

P1070040.JPG
センセにとっ捕まったおちびちゃんと、奥に虹くん
虹くん、い~具合にイケメンヤギになってきました…
手前は、くっく君と(仮)シロちゃん

P1070039.JPG
なんとか仔ヤギちゃんたちと親睦を深めようとする秀ちゃん

P1070038.JPG
一郎・二郎・三郎トリオ…
区別は全くつきましぇーん

P1070037.JPG
左、ユキかーさん(虹くん、一郎・二郎・三郎ちゃんの母)
右、マーブルかーさん(おちびちゃんの母)

いわゆるママ友…のはず
思いっきり頭突きあってます(笑)ちゅてきー

P1070035.JPG
虹くんと&おちびちゃん 良き遊び相手ですネ

P1070034.JPG
仔山羊たちのお尻…みな、ワタシには近寄らない…

P1070042.JPG
虹くん VS おちびちゃん

頭突き遊びに夢中 虹くん、おかーちゃん譲りの上から下にガツーントね
秀ちゃんのアバラも一度、頭突かれてみたら良かったのにぃー

P1070043.JPG
横を通る車の人たちも皆ガン見(笑)

P1070046.JPG
のどかです

P1070055.JPG
お乳は2つ…子供は3頭…うばいあい

P1070056.JPG
おかしゃん もぅーちょっと
クールなユキちゃん 授乳、一瞬で終了(爆)

P1070062.JPG
こちらは、子供は2頭 争いは無しっ ヨカッタヨカッタ

P1070048.JPG
♂山羊に人気がある虹くん(笑)

P1070047.JPG
ヤギさんは岩場が好き

P1070057.JPG
高い所で探検中

P1070049.JPG
保育園状態ですね

P1070064.JPG
ここが安心できるようです

P1070071.JPG
ごちそうがきました 山桃の葉っぱ付き枝っ
かっぱセンセが突然いなくなって、いきなり山から降りて来て
ゲットしてきたそうな…万能薬だそうです

P1070070.JPG
お食事タイム

P1070072.JPG
こちらでは…独り占め???(笑)

P1070065.JPG
おいしかったですとマーブルちゃん

P1070068.JPG
秀ちゃんのお気に入り(仮)シロちゃん
くちびるのほにゃほにゃ具合がたまらんらしいです

P1070066.JPG
たまりまへんなっ

P1070069.JPG
べっぴんさんであります

どうですか?癒されましたか?
次は仔ヤギちゃん&秀ちゃん特集

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト


PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]