忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の横浜 part3 ランドマークタワー
次の日はなんちゃってセレブリティーに桜木町でランチです

ああ~数ヶ月前までいたなつかしき横浜の風景よぅぅ

sakuragi9.jpg

横浜が似合う む






昨日のキャリー破壊事件で、もぅ~桜木町まで行く術をうしなったあけんは

早々にenaちゃんに 『え~ん 家まで迎えに来てぇ~

場所は東へ移れども、持つべきもの・頼るになるのはやはりバセ友である


快く承諾してくれた上に、大破したキャリーの代わりのものもいる??

と、気を利かせてくれるではないか もぅもぅ感謝よぅぅ合掌

帰りは急遽・飛行機へと変更をかけたので(ケージが借りれる)とりあえず

車におぢゃまする間だけ借りるとしました


柚、MOCAちんの横ですこしアウアウ言ってましたが早い段階でお互いのぞんざいになれたモヨウ

そして人間は久々の再会に、爆裂トーク 足取り軽くドライブドライブ

あっちゅうまに、らんどまーくへ到着デス


横浜の顔に負けない美バセいつみてもオトコマエねーん

sakuragi3.jpg

うちの柚もまけじと・・・・ポーズ

sakuragi4.jpg

二人まとめて記念撮影・・・と思いきや、それはやっぱり無理のご様子

ま、ま、それはそれで挨拶になるか?

sakuragi2.jpg


そしてこれまた半年振りの、華ちゃん&華ままと再会

sakuragi5.jpg

ランチは仕事中かけつけてくれたNaokoしゃんも合流

つかの間の楽しい時間をすごしました~ いやー優雅だわ(と言う事にしておこう。爆)

sakuragi6.jpg

ホントはこのアト、みんなでお散歩ーぅぅと楽しみにしていましたが

ぢゃんねんながら、強風&雨の気配・・・で断念

ランチ&お茶を楽しみ、久々の横浜をアトにしました

それでも、メッチャ満喫です みんなありがとね~








PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]