忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW-2-世界遺産 白川郷
みんなと別れてしばしドライブ
到着したのは白川郷・五箇山合掌造り集落(世界文化遺産)
三角屋根の合掌造り民家が並ぶ独特の景観を堪能っ
花柚くららも一緒に観光であります
P1070282.JPG


GW中の中日…平日でしたが、やはり賑わっていました
花柚くららを連れての観光は大丈夫かとあやぶまれましたが
せっかくだから決行ですあれに見えるつり橋を渡って乗りこみせぅ
P1070255.JPG
いざ、参りますわヨ の花
うしろで、イヤ~ンのくらら(橋が怖い・びびりな子)
P1070257.JPG
まじっすか…と柚
P1070256.JPG
きれいな川
P1070266.JPG
花はワタクシメが抱っこしてすれ違う人から顔をそむけさせ無事通過
柚くららはすれ違う人というより、どちらかというとつり橋が苦手(笑)
びびりんちょなへっぴり腰でしたが、秀ちゃんに引きずられなんとか通過
別世界が広がりまする~
P1070260.JPG
藁ぶき屋根に、(先祖は)アフリカ出身バセンジー…
なんとなく似合わないねぇ~ぎゃははははははは
P1070251.JPG
自然がいっぱい&のどかで空気もおいしいお散歩に丁度好し
P1070252.JPG
秀ちゃん、頑張る3頭はがいじめ抱っこ
(道行く人に笑われる…
P1070271.JPG
ほっこりオサレなお店が多し…でも入れない
P1070272.JPG
きれいな水路…鯉が一杯
柚、ちょっと興味アリ、くらら、かなり恐怖らしい
P1070273.JPG
お花ちゃんは、大いに興味津津っ
P1070274.JPG
と、思いきや…あれれ?
P1070277.JPG
喉が渇いていた模様
鯉もびつくり、がぶ飲みタイム
おかーちゃん、あなたがファンコーニだって忘れてたわ
(この必死な姿を道行く人に笑われる…
84e8678c.jpeg
散策は続く…ところどころで観光客にプチ人気なバセンジートリオ
でも、まったく愛想のない3頭…こういう時なんか困る
もっと愛想良くしてヨと願うのは、私だけ?
P1070281.JPG
ここに人が住まれているというのだから…世界遺産に住む人々…なんかすごいねぇ~
P1070285.JPG
抱っこをすれば入れるところもあるみたいですが、3頭はさすがに無理
ひたすら散策です
P1070286.JPG
けっこーのんびり廻ったぞお花ちゃん、白川郷をお気に召したようですた
P1070291.JPG
又来るぜぃと後頭部が語っております…(笑)


GW旅行まだまだ続きます

★本日のブログのコメント欄はありません★ 
--------------------------------------------------------------------------------
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]