忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 秋の横浜 part 4 華ちゃん
横浜と言ったらプリンセス・シルキー・華ちゃん

会って帰らなきゃ~横浜来た気がしないぢゃーん

9.2330.jpg

華ちゃんパーンチ炸裂 柚っ久しぶりぢゃないのさーっ タァ

華ちゃんが相変わらずプリンセスなことにホッとし(爆)

みっちゃんが相変わらずカワイ・スパイシートークなことにホッとし(爆)

パパさんが相変わらず年齢不詳のダンディーパパさんであることにホッとし(爆)

いやぁーこんな刺激的な横浜に住んでたのね~と思い出す

なちゅかし~ね~ん


半年振りの再会でしたが、華ちゃんのかわいいパンチをあびて

満足げな息子でした

9.2325.jpg

久しぶりだワーン たぁと一本背負い

9.2326.jpg

がしっ 落ち着けよハニー

9.2323.jpg

むきーっ と反撃

9.2331.jpg

柚 息切れ気味 あんたも落ちたわね・・・と華ちゃん(爆)


で、ホント、もぅお互いちょっと落ち着いてきたね~

カラミが少なくなったねーと、話しながら、ちゅてきなランチで乾杯です

9.2343.jpg

とてもオシャレなお店でランチなの

9.2344.jpg

ふふふ 柚もカレー凝視

9.2346.jpg

あけんはロコモコにしました

おなかも満腹になり、昼は帰路に向かいます

華ちゃんありがとぅぅぅぅぅぅ~又半年後ねーっ と、再会を誓い、横浜を後に

9.2352.jpg

ちょっと嫌な予感の柚 ターミナル芝生にて

9.2355.jpg

かなり嫌な予感の柚 チェックインカウンターにて

9.2357.jpg

完全にイヤイヤモード前回の柚 ぎゃんばれ~

9.2359.jpg

丹念に・・・

9.2361.jpg

丹念に・・・

9.2364.jpg

丹念に・・・

9.2365.jpg

パーフェクトですね

ここで一旦お別れです

9.2367.jpg

伊丹空港・・・柚を持って走ってきてくれるおねーさん

9.2368.jpg

お陰様で無事、帰阪となりました

9.2370.jpg

遠くに見える飛行機に、バカヤローと一言中

柚ポン、がんばりました

横浜でお相手してくれたみなさま、本当にありがとうございました


次は番外編・・・だな(ニヤリ)


 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]