忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセとキャンプ 1

今年もやりましたぢょバセまみれのキャンプ

p.jpg

りゅうさんお手製のパンフ 気合はいってるぅ


事前天気予報は 巨大台風13号による影響で 雨 大雨予想 

一時は泣く泣く中止案も出たバセキャンプ

どうするどうするよどーするオレェェ(誰?笑)と、かなりピーンチな状態でしたが、

なんのなんの おばかな いやいや、ファイト溢れるメンバーは決行しちゃいました

とっても命知らずぅー

と、言っても、やりたいやりたいと豪語していたわたくち、あけんは直前から徐々に風邪を引き

前日からピークに突入 ま、行けば治るでしょう。ということで、無理やりの参加

行ったら行ったで(秀兄ちゃんの仕事により、一日遅れての参加

皆には 『あれ?寝起き?』『まだ眠たいの?』マスク姿に『しゃべりすぎ防止?』『×ゲーム?』

などなど軽くあしらわれ、みんなの愛に心のソコから涙した

いやしかし、気を使って頂いたのももちろんのコトみんなありがとうぅ←と、一応フォロー?

そして風邪が移ってしまった方々には。本当にごめんなさいね(え?ぢゃーくるなよって?爆)

ま、そーいうことで、二日目から参加のキャンプであります。イエーイ

この日は、直前に泣く泣く中止を決めてたムース家が、やっぱり行きたいと強行参加を決め

また、ムースちゃんと兄弟のスティーブン君も、ムースちゃんに会いたいが為に

一家揃ってきてくれた

もともといたメンバー・・・アトム&まりも家・yu-ri家・7はな家・ヒメ家と合わせて、

中日はとても大所帯 楽しくなる 

バセ達も今回のメンバーは相性良しく、心配していたガウガウは一切なし

食材も おいしーぃ が大集合申し分なし

会話も弾み・・え?弾み・・・?(笑) いや、もちろん弾んだんだけどね。

弾んだ会話、第一弾を書かねばなるまい

着いてしばらくしてから聞こえてきた会話・・『うん・・出』 『うん・・が・・』 『うんこが・・・』

『うんこが出ないね~~~』と、大きな声で豪語している奥様方が3名いるぢゃーん

おいおい、もぅ~他人のダンナさまがいようがいなかろうが、そういうコトも気にならない

メンツになってきたらしい。。。まったくもって喜ばしいことで御座います

ウンコがでないと豪語している奥様方は、そう、前日から暴飲暴食暴しゃべりをしていた

kayoちゃん&yu-riさん&7ママだ

ヒメママだけは、おしとやかに、うーんおなか一杯かなぁ~って感じ さすが お・と・な

散々おなか一杯おなか一杯、食べてはダイエットそしてまた食べてはダイエットと

無茶苦茶な会話を繰り返し、更にはキャンプにまできて柚寒天を作り出し食す。

もちろん他の食材も食べまくる。ぎゃははははははは

ニッチモサッチモな奥様方にダンナ方は弱弱しくほほえむばかり

で、次。

大勢集まったら最近話題になる血液型の話

関西バセオーナーには、B型のダンナはもぅ~大変とジンクスがある(爆)

何を隠そう、いや、隠さなくてもわかるであろう~ りゅうさんは、バリバリのB型だ

そのダンナ様とウン十年連れ添い、そのダンナのおとーちゃまもB型で、

色んなタイプのB型の一面をイヤって程実感しているkayo様の発言(?え?カミングアウト?爆)

の元、B型のダンナさまは うもぅ~大変と、ジンクスが生まれたのだ

もちろん他にも、B型家族に翻弄された、7ママ…おとーちゃまがB型で、

あけんのおとんもB型である。よって、ウンウンとうなずくこと多い血液型談義(爆)

ankomおったんだけは、うーんB型っぽくないよね~(あれ?B型だったよね?笑)と

いつも、話題になって盛り上がって終わるのだ

その、B型メンバーにうれしいようなかなしいような、ビックリ仰天花形新星メンバーが加わった

何を隠そうムーママである

出合った頃には、絶対セレブ 恐れ多くて下ネタなんてしゃべれないと、

思っていたけれど、外見だけで判断してはいけませんね(爆)

年始からのお付き合いですが、数々の名言が残されている

新しいもので言えば・・・朝霧・雨の降りしきる中・皿洗い・透明カッパ着用にて・

水も滴るいいおんな(?)セレブムーママ・ゾクゾク出てくるお皿を前に、

『いいの、持ってきてシンデレラになんでも言ってちょうだいと、

叫んでみたり(爆)

先日のキャンプでは、みんなで雑談中・いきなり・自ら・Gパンのチャックをなぞり

『 私チャック閉めてるかしら?』って股間を覗き込む・・・

そして『ほらほら~たまーに開いてるるからさーっ』と、それはそれはうれしそうに話してくれた。

そんなおちゃめなB型奥様の参入にB型のりゅうさんが喜ばないわけがない

新たな味方が加わったことにより、人数(B型のネ)は少ないけれど、

よりパワーアップした関西バセオーナー血液選手権なのでありました(爆)

そうそう、他に、ま~たウンコ夫人達がうれしそうに話していた話題を思い出した。

『昨日の温泉で、学生さん?って言われたのよ』『ねって

ず~とず~とず~とず~と黄色い声で話していた奥様方。

今思っても、どー考えても、温泉の湯気に惑わされたとしか思えませんからぁぁぁ~~~

ぢゃんねん        という事でにぎやか話が次から次へと出てくる

キャンプでありました。

d622b24djpeg

雨風しのぐしっかり完璧なキャンプ設営に感激

b471ec13jpeg

ウンコの話題を話しながら、軽やかにお昼を準備

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私も女学生に間違われた奥様三人組の報告をうけました。ええ。目がキラキラ輝いてらっしゃいましたね。確かに!爆
しかしB型であることがこんなに取り上げられたのは初めてかも!?
だって今まで回りの人間はBが大半だったから日本人はBが一番多いと思ってたよ~!!BはBを呼ぶんやろね~。
もしワンコにも血液型判断があるなら、なんとな~~く柚ポンに親しみを感じる♪けど?ほほほほ♪
  • ムーママ さん |
  • 2006/09/22 (12:18) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ウンコ夫人なんて失礼な!
見る人がみたらわかるんだから~~!
今度のオフ会は奥様制服オフで決まりだね 爆
ご心配?頂いたウン○帰ってシッカリ出てスッキリ!!
もう、ウンコ夫人なんて言わせませんわ うふっ♪


  • 7ママ さん |
  • 2006/09/22 (12:42) |
  • Edit |
  • 返信
ムーママ&7ママへ♪
ムーママ

そうそう、瞳がきらきらきらりんと輝いて、目だけが学生のようでしたよね(爆)
ムチより飴が効く奥様方と判明した瞬間でございました

B型問題(←問題になってるし
りゅうさんと同じ血液型っちゅうのが、今後の人生を変えたのではと思われますちなみにあたくしはA型でございます心のソコから ホッ…としてる~ でもなぢぇかりゅうさんに似てる~といわれる~

して、柚ポン…認めたくないけど(爆)まちがいなくB型でしょ~ぎゃはははは

7ママ

おおウンコ夫人軍団から早々に卒業されたしですなぁ~
すっきり生まれておめでとう(爆)
でも、まじで、7ママの激ヤセぶりはおろろいたわすっきり細くなった7ママは確かに女学生

制服オフ…悪いけど、マジで着てきた人はオフ会料金増額ね
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/22 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信
え~
下ネタで盛り上がってたの!?
お上品なワタクシは参加できませんわ・・・
オホホホホホ・・・・・・・・
enaちゃんへ
enaちゃんへ

いやーあっはっは
特別下ネタって程はなかったけど、家庭内暴露が多かった
みんなここぞとばかり言うのよね~(笑)
アトで夫婦喧嘩してないか、あけんちんぱーい
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/23 (14:11) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]