忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春 プチオフ
ちゅっかりUPが遅くなりましたが、

先日の春プチオフー

ご参加の皆様ありがとうございましたっ

P1040008.JPG

みんなが到着する前の花柚・・・(いや、花かな?くららかな?


ギリギリ雨が上がって、ぬかるみ地面でしたが

参加予告通り、みんなに集まって頂いて感謝感謝


久しぶりに両手に穴が空き、写真がごくごく少ないですが、

UP致します~

P1040015.JPG

ラン後のカフェにて・・・

思いも寄らぬ遠方より参加

左手をちょこんとテーブル足に置き(エラそうとも言う?爆)

鼻息荒く・・・ きちゃっったよ関西(爆) おいらがシメるぜ関西(爆)

柚の時代も終わったぜ(爆) ふんがーぁ

愛知県より小太郎君であります

遠路はるばるありがとうね~


P1040010.JPG

小太郎君の同胎の姉になるか妹になるか

今年早々に無事兄妹対面を果たし、感無量・・・なのは

オーナー同士だけで(爆)

ラッキーちゃんは、柚とイチャイチャ

きゃんって言う声が色っぺーレディーでしたね。ふっふっふ


P1040013.JPG

パパが居なくてもぜんぜん平気・・・

と、神戸じぇんぬのさくらちゃん


なおちゃんと二人参加で優雅でしたよ~

来月はBBQオフにも初参加

今年はかなり勢いありっ


P1040009.JPG

トライ・・・柚・・・ではありませんゼイ

壱ちゃんでーす

久々のご対面でしたが、壱ちゃんもなかなか柚にLOVE

つれない息子でごめんね~ぎゃはは


なにより、壱ママの大計画に、大笑いさせて頂きました(爆)

いつか、実行される日を楽しみにしてるでありんすっ

伊丹→南紀白浜便が出たらいいのにねっ

ププププププププー


P1040011.JPG

真っ黒で・・・ぎゃはははは

ラッキーちゃん家のマリーちゃん

もちろんバセではありませ~ん

前回は、バセにたじたじでしたが、今日はノビノビ遊べた様で

よかったよかった



そして、アトまりエマ家のご一同様、ありがとうでしたー

画像がなくて、ホントごめんなさいね


このメンバーで・・・

なぜ、両手に穴が?と思われる方にご説明


花柚はね、念のため小さいドッグランを専用にさせてもらっていたので

(隔離とも言う~爆)問題はなかったのですが、

大きいランで放牧させていたくららちゃん

大丈夫かと思いきや、みんなのターゲットになって大げさに悲鳴を上げていたから

救出に行きました(もちろん、一人ぎゃうんだーで怪我とかしていません


もぅーホント、あなたはワンコが嫌いですね

では、花柚のところに入っていなさい~と抱き上げたら、

パニックを起こしていた彼女は、あたしの両手をガブガブガブ・・・


あ~久々のバセの牙 しかも、くららの牙は鋭くて小さい


くららとの信頼関係は、まだまだでしたね・・・と、実感したデキゴトでありました

そんなワケで、一人勝手に怪我をした私今週は不自由してます


バンドエードありがとぅーreiさん


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]