忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 GWバセンジーオフ会♪
なんだか今年の花柚家は始動してない

気がつけばメッチャ久々の集まり~となりました

83c231c4.jpeg

さぁ みんなかかってきなさいっ のお花ちゃん


早いうちから出没予告BBSにUPしてたんだけど

3,4バセ集合かな~とのんびりな予感だったGWの4日の花柚と遊んで予告


直前、あれよあれよと駆け込み参加表明を頂き、当日はゾクゾク・・・

気がつけば20頭あまり・・・

久々のバセにまみれて、そして何より平和な(爆)楽しい一日になりました


この日、緊張してたのは我が家と、ルーシーお姉様

いやはや、久々すぎてお互いドキドキしたね~ルーシーママちん


* * * * *



力具合が一緒か????花とルー様との微妙な関係・・・

たぶん互角っ つかず離れずの距離を保つ

74d2af77.jpeg

・・・ルー様 全身メッチャ白く見えますが?? byあけん

そうなの美白効果でオホホホホ・・・(そして柴犬疑惑もダーッ) byルーシーママちん

638a735e.jpeg

女は美白よ

とポーズを決めるルーシー姉さん

の、はるか後ろでもポーズを決めるルーシーママちん(爆)

* * * * *

今日、初参加のさくらちゃん

むちっとプリティーヒップ ちょっと柚とLOVEってたねぇ~

3cf9e0b1.jpeg

90d6a83b.jpeg

二人で密会・・・まりもにいいつけてやろう

* * * * *

ロビンくん&りりーちゃんと ご挨拶

決してうちの息子が追い込んでいるのぢゃーありませぬ

e8c93074.jpeg

ロビンくん&リリーちゃん 小柄だねぇ~

細身のママさんにピッタリサイズ

ロングリード企画は是非ダンナさまにトライしてもらってください~ぎゃはー

* * * * *


ひさびさのご対面っ かるちゃむ~

相変わらずどちらがどちらかわかりませんが・・・(爆)


おっ おまえどっかで会ったなっ by柚

4333c0fd.jpeg

・・・ (お互い目そらしっ 平和協定成立

8b8453ef.jpeg

こちらでも・・・

51eddbde.jpeg

平和協定成立

124e239c.jpeg

おおっ ケンカはいけねーよっ

今日は平和主義犬な柚 うふっ

672f5af5.jpeg

その傍らで・・・ペコちゃんとチュ

01a2070e.jpeg

いやいや、ホント、穏やかな一日でした


さて、上記以外のご参加ワンコは、、、、

一番乗りで参加表明してくれたかのこちゃん&かれんちゃん

なによりビックリ驚いたのは、かれんの姉ちゃんの急成長ぶり・・・

背が高くすらっとモデルばり・・・ショートカットだった髪はロングヘアーとなり・・・

いやはや成長期とはすばらしぃぃ

それに比べて後退期とは、、、かなしすぎぃ~ もぅドッグランで走るのがしんどい

しかもバセが覚えられない・・・重症なあたし

* * * * *

つづいて毎回出席率がブラボーなアンジーくん&ペコちゃん

ハイパーペコちゃんの遊び上手につられ、沢山遊んだね~

時々ガウッと聞こえる女の戦いの影にも、ペコちゃんありき(爆)ふふふふふ

* * * * *

そして神戸からきららちゃん&うらんちゃんが近所バセンジーのさくらちゃんを誘ってきてくれました

おうさんとお話中、何度もきららちゃんうらんちゃんをまちがえてごめんなさいっ

オネショ疑惑のパパさんの一言がもぅおかしくておかしくて

まちがっても~あたしは自分がしたとはカンチガイしませんでしたよ

ぎゃはははははははは

* * * * *

そして、おうさんの妹さんワンコバセットハウンドちゃんが

それはそれは、もぅ~遊び上手で・・・

バセンジー軍団一気に燃え上がり、沢山遊べてとっても助かりました

是非また一緒に来てくださいねあ、たまには流血もあるのでそれもご了解いただけたらうれしい

ジャックちゃんは十分遊んでいただけなくてごめんなさいでしたネ~ペコリ

* * * * *

一番渋滞知らずかも???ムースちゃん&チェカちゃん

ご参加ありがとう

なんか、なーんか雰囲気が違うと思ったんだけど

そっかー・・・今回はぼっちゃん達がいなかったから ちゅてきなカップルに見えたのかなぁ

ふっふっふっふ~~~~なんかちょーだい

あいかわらず、スレンダー美人姉妹のムースちゃんチェカちゃんでありました

* * * * *

そして、新・エロ吉鈴木くん

いやんもぅ~さくらちゃんと花咲かせてたやんかー

元祖エロ吉柚の存在がかすんで、おかーちゃんはうれしかったでぇす

また次は会社の下で(爆)お会いできるの楽しみにしてます~

* * * * *

そして最後に久々のえーとえーとどうしよう・・・

いつも本名で呼んでるからネットではNGかな

みかんちゃん&ぶどうちゃん&うーちゃんのままさんありがとぅぅぅぅ

チョコ~とでも会えてうれしかったでーす



と言う事で、またの機会はよろしくお願い致しますネ

ありがとうございました

以下、誰バセが誰バセだかもぅ判断が・・・ぼけが始まってきたので

画像UPでお楽しみ下さい~
 

4e173bbc.jpeg


1082eaa1.jpeg

4a6e2b3c.jpeg

7d9fd774.jpeg

5fe5950f.jpeg

7b91e251.jpeg

bd411466.jpeg

5c8b048e.jpeg

54317c35.jpeg

de72edca.jpeg

67b10426.jpeg

89ed781c.jpeg

af8707a9.jpeg

edb652e2.jpeg

865c2bac.jpeg

0046a675.jpeg

75e12c91.jpeg

9b9d0dd0.jpeg

67a8ce62.jpeg

f49f025e.jpeg


今回も、皆様の大きく写ってるお顔にはモザイク処理をさせていただいておりますが

ブログにUPしてよいかどうか、お断りの許可を得ていな新しいゲスト様もいらっしゃいますので

不都合があれば遠慮なくおっしゃってくださいね


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
















 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]