忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 夏前に走らせるゾオフ in OKドッグラン
2009年6月27日 心配したお天気、梅雨はどこえやら・・・

メッチャ晴れましたお日様サンサン

気温も最高湿度もベッタベタ

大変暑いオフ会になりましたが、ご参加の皆様ありがとう~感謝感謝

6d74fde2.jpeg

今回も当日はバセがバセを呼びバセバセバセバセ・・・

にもかかわらず 2面借りたランの片方は花柚まりも(爆)

最近は平和主義でいたいので あんたたち我慢してねーっ


474d36c7.jpeg

ちょっとーあたしにもガウらせなさいよぉ 

の、まりも姉さん


2945481e.jpeg

こっちからパトロール(ベージュ) 柚 『ガウガウガウガウアウ

通訳:おめー(アトム)なんでそっちにいんだよっ

14da778e.jpeg

あっちのランからパトロール(青) アトム『ぎゃうぎゃうぎゃー

通訳:てめー(柚)の素行が悪いからだろっ


パトロールになっていないパトロール隊でした


79cfd667.jpeg

そのころ花は一人ひなたぼっこでゴーロゴロ



では、賑やかなランの風景を・・・

暑さを物語る暑いゼ顔からどうぞ

e1dc44a7.jpeg

あついゼ~ by鈴木君

1d85b274.jpeg

あついわぁ~  byかれんちゃん

72016ce1.jpeg

暑いけど遊ばなきゃー

やる気満々 アンチョビちゃん (j初参加)

7dddb22e.jpeg

あつすぎて変な顔になっちゃう byエマ

458b5ea8.jpeg

はるばるきたぜ~暑いぜぇ~ byマーク君

d98c113f.jpeg

暑さを日陰()で 耐える派 

手前、きららねーさん

夏のオフ会と言えば思い出すスイカ事件

きららねーさん。食べ物オフぢゃなくてごめんなさい

68816eff.jpeg

うらんさんもまったりと暑さを楽しむ・・・

755798fa.jpeg
 
これはかわいすぎる さくらちゃん

2c9bc54c.jpeg

日陰から外れて日光浴 コーリンさんとみるちゃん

あちゃちゃ、コーリンさんとご挨拶もままならずでした

遠い所お越し頂き、ありがとぅございましたよぅ~

474babb0.jpeg

あついけど、じっとこらえる・・・むんっ

オトコマエ カンザ君


妹ルカちんから解放されて()つかの間一人の時間を楽しむ



今回一番カメラ目線を送ってくれた アンチョビちゃん2連発

9d0c4250.jpeg

どう むんっ と仁王立ち

58539c25.jpeg

走っていてもチラリとカメラ目線

ムム・・・前のエヴァちゃん(同じくカメラ目線)に負けず劣らず

モデルさんですね

9a8a9ff3.jpeg

日陰を求めるオーナー達

38842ee1.jpeg

日向で元気家族 鈴木君ファミリー+ランちゃんかな?(違ったらゴメンナサイ)


では、誰が誰だかわからないラン風景を・・・

b8eb8630.jpeg

5ee767a7.jpeg

74f58627.jpeg

298d1b94.jpeg

9938d76f.jpeg

2bf07bac.jpeg
35acbc20.jpeg

0ca46d8f.jpeg

2751d3b6.jpeg

caa800c9.jpeg

2b0a747e.jpeg

この集団の中に、ランちゃん(初参加)、ムーチェカ姉妹、みるちゃん

ルカちゃん、アンペコちゃん、かのこちゃん、かれんちゃん、ちぃももちゃん

が、いるはず(あってるよね とってもいいかげん お許しを


暑い中、ご参加ありがとうございました~


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]