忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年明ける前・・・の、走り納めオフ会
もぅ~ちゅっかりさぼり癖が付きんした2010年


ようやくややこしいの(旦那様)が東にお帰りんしたので(爆)

年末の走り納め画像を、ようよう整理しんしたあるョ

(えードラマ仁にはまっておりましたでありんす・・・プラス微妙にアルヨ訛り


P1030615.JPG



まずは、明けましておめでとうございんす

今年も宜しくお願い致しんす

(もぅシツコイ?


普通言葉に戻ります


年末年始、どっぷり遊んでおりました我が家ですが

遅ればせながら、ようやく通常モードになりましたので、

改めて、2009年走り納めをUPさせてもらいます~ぅ


ホント、ネタ(話題)を寝かしすぎて(爆)、画像を整理してても

もぅ誰が誰だかまったく解りませんでしたぎゃはは


オフ会も・・・確か平和だったよね 大丈夫だったよね

唯一、我が息子が、それはそれは幸せそうにエロ吉になっていたのを覚えています(爆)


そして、『お友達MAPにぜひ』とお願いさせて頂いた、初参加の皆様

ゴメンナサイ。。。。


愛バセちゃんの画像が、ぜんぜん撮れてないので、次回撮影会をお願いします

それよりも、もし、よいショットがありましたら、BBSやメールにお誕生日情報諸々と送って頂けたら

大変ウレシイでありんす


もちろん、強制ではないので、お気軽にぃ

ここでお知らせする事をオユルシ下さいね~~~~


と言う事で、画像をUPUPして参ります。


当日ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました

今年もガウリ~ンと宜しくお願い致します


いやしかし、メッチャ多かったな・・・

P1030609.JPG

P1030616.JPG

P1030619.JPG

P1030621.JPG

P1030632.JPG

P1030634.JPG

P1030635.JPG

P1030641.JPG

P1030642.JPG

P1030645.JPG

P1030647.JPG

P1030652.JPG

P1030655.JPG

P1030656.JPG

P1030658.JPG

P1030660.JPG

P1030662.JPG

この画像だけはメッチャ覚えてるよ・・・

バットマンのコスプレトレーナーに、おパンツをはかされ『なにさせるねん』状態の

アンチョビちゃん オシッコシートありがと~重宝してます


P1030663.JPG

そして、夜の宴会・・・

すごいことになってましたね(爆)


いや~楽しかったわぁ O型B型夫婦の不思議(笑)

夜のヒトだけ解るネタでごめんなさい・・・ぎゃはは


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 


 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]